人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

ハヤテのごとく! 祝☆第100話!でも本当は99週目。なぜなら1週目が2話同時掲載で・・・

ハヤテのごとく! 祝☆第100話!でも本当は99週目。なぜなら1週目が2話同時掲載で・・・_e0077304_23231746.jpg

ハヤテのごとく! ついに (*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)100話目 です!!

畑先生 おめでとうございます。

今回の巻頭カラーは素晴しいです!!
ハヤテのごとく! 祝☆第100話!でも本当は99週目。なぜなら1週目が2話同時掲載で・・・_e0077304_23192335.jpg

主なキャラクターがカラーで登場 主にハヤテ ナギ ヒナギク様の扱いが大きいですね。
(特にカラーのヒナギク様が久しぶりに拝めましたw 感動のあまりに涙が・・・・・)

100周年記念でキャラクター人気投票を開催  皆さんはもう投票しましたか?
管理人は家に帰ってきて速攻でWEBサンデーへいき投票してきましたw
投票したのはもちろんこの人 
ハヤテのごとく! 祝☆第100話!でも本当は99週目。なぜなら1週目が2話同時掲載で・・・_e0077304_23262122.jpg

完全無欠のツンデレ生徒会長 桂ヒナギク様
投票した人には抽選で 1名に畑先生直筆 サイン色紙 100名に特製カレンダー ガプレゼントされます。 サイン色紙の方には投票したキャラクターを特別に書き下ろしてくれる ので是非とも当たりたいものです。 明日から地元の神社で毎日御参りするぞ~!!
特製カレンダーの方の絵はバックステージに載せたものから作られるそうです。

さてハヤテの内容へと入ります。

100話お超えたらナギの漫画を16P丸々載せるとのことだったのでナギは
ハヤテのごとく! 祝☆第100話!でも本当は99週目。なぜなら1週目が2話同時掲載で・・・_e0077304_23355843.jpg

世紀末伝説 マジカル☆デストロイ を書いたようですが、あくまで「100話を超えたら載せる」であり「100話で載せる」とは誰も言ってないのでナギの漫画フェスティバルはお預けになりました。(それでも3Pはナギの漫画に独占されてますw)

ナギ曰く「分かりやすく書いてみた」らしいのですが、管理人にはチョット難易度が高いです(笑)
ちなみにキャラクターのよる感想は
ハヤテ 「ま、こういう不条理なギャグ漫画もありというか・・・」
マリアさん 「あ・・つっこんだら負けって遊びですか?」

と不評気味

しかし、伊澄さんはいつもどおりに「面白いわ ナギ。」と肯定してます。
そこで伊澄さんがその漫画の続き「子猫の一生」を書いたところで
ハヤテのごとく! 祝☆第100話!でも本当は99週目。なぜなら1週目が2話同時掲載で・・・_e0077304_23481289.jpg

ハヤテ&マリアさん オーバーヒート 

咲夜さんの登場で一命を取り留めたハヤテ&マリアさん 雑談中の成り行きでハヤテが「マジカル☆デストロイ ハヤテver」を書くことに。 
その作品がこちら
ハヤテのごとく! 祝☆第100話!でも本当は99週目。なぜなら1週目が2話同時掲載で・・・_e0077304_23521295.jpg

はい!?
なんか凄いが召還されましたね・・・ マリアさんが「不健全が匂いがしますわ」といったのも納得いきます。

そしてナギは続きを話し始める
「12次元から現れた落ち武者大将軍とそのツレも暗黒落ち武者は、全人類を働きアリに変える・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それによる世界的な砂糖不足に、プリトニは8次元への旅を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カマキリ星人が攻めてきて太古の地底アステカ人と戦争になり・・」
ハヤテのごとく! 祝☆第100話!でも本当は99週目。なぜなら1週目が2話同時掲載で・・・_e0077304_04531.jpg

マリアさんからドクターストップ

その後 話は進みますが、ここからは今回の問題場面
ハヤテのごとく! 祝☆第100話!でも本当は99週目。なぜなら1週目が2話同時掲載で・・・_e0077304_05481.jpg

は!? どういうことですか。 ハヤテ(先輩)・夫 ナギ・妻 幽霊新婦・子供 という描写。

ハヤテの傍らにいるのはヒナギク様でしょうが!!

と管理人が錯乱(笑)しているところに伊澄さんの「子猫の一生」が入り 錯乱停止。
ハヤテのごとく! 祝☆第100話!でも本当は99週目。なぜなら1週目が2話同時掲載で・・・_e0077304_0122072.jpg

2度目のオーバーヒートを起こすハヤテ&マリアさん


そして時は進んでナギの漫画をハヤテとマリアさんが「結局先輩はプリトニーと妻のどちらを選ぶか」で話していた最後の場面
ハヤテのごとく! 祝☆第100話!でも本当は99週目。なぜなら1週目が2話同時掲載で・・・_e0077304_0174777.jpg

そうですよハヤテ君
君には ナギ ハムスター ヒナギク様 マリアさん 伊澄さん など多数のフラグがあるのだからちゃんと選んでくださいよね(ハーレムって選択肢もアリなのかな?)

もてあますのなら1人貰ってあげますよ いや、お願いだから1人ください!!
出来たらヒナギク様で♪

オ・マ・ケ

咲夜とナギの身長比較
ハヤテのごとく! 祝☆第100話!でも本当は99週目。なぜなら1週目が2話同時掲載で・・・_e0077304_0222873.jpg


ナギがギレン・ザビだったら・・・・・・
ハヤテのごとく! 祝☆第100話!でも本当は99週目。なぜなら1週目が2話同時掲載で・・・_e0077304_0232695.jpg



押してくれると感謝です^^
by hunakosi | 2006-10-19 00:24 | ハヤテのごとく!!
<< 4日ぶりの更新 ~模試の疲れを... 1週間に1回だけでは悲しいので >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism