人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

4日ぶりの更新 ~模試の疲れをラノベを読んで癒す~

コンチャw(^^)

4日間も更新を休んでしまってスイマセンm(_ _)m 模試の勉強などが急がくて暇がなくて・・・・・・・
来週の土曜日にも代ゼミ模試ありますので今週も少なくなるとは思いますが頑張って更新したいと思います。

過去問とは言っても進研の模試は難しいです 数学は100分間のテストで集中力が続くか心配だったのですが、続く続かないの前に強制的に続かせなければならない状態に陥りました。 
計算問題は僅か4問(しかも難しい)
残りは必修大問2つ 選択大問2つ と殆どが大問だったので100分あっても足りない位でしたよorz・・・・
国語は現代文が得意&古文は習ったばかりだったので良い線行けそうです。
英語は・・・・・なんとか埋めたって感じでしょうか。 本番じゃなくてよかった~。


過去問模試は14:20に終わったのでその足で耳鼻科へ行き、薬を処方してもらった後
駅前のイトーヨーカドーへ行きました。

目的は新しいライトノベルの購入 
1週間ほどまえから目をつけていたのですが、いざ本屋へ行ってみると迷う迷う
迷った末に購入予定1番候補と2番候補をちょっと呼んでみることにして本を手に取り読んでみると・・・・・・・順位変動発生!!  
1番候補と2番候補が逆転して2番候補が1番になり、そのままレジでお会計♪
管理人の1番候補(君を救う最初の呪文)を押しのけて栄冠のチャンピオンになった本がコチラ

4日ぶりの更新 ~模試の疲れをラノベを読んで癒す~_e0077304_22575454.jpg

護くんに女神の祝福を!

カバー裏の簡略説明を読んでみると 「あなた、私と・・・・・・つ、付き合いなさい!」
管理人のNTの直感で瞬時に「これはいける!!」って思いましたよ(笑)
管理人の経験では大体このような言葉を言うのはツンデレに限定されます。

家に帰ってインターネットで調べてみると 
な・なんと10月5日からWOWWOWでアニメ化されているではありませんか!!
しかもアニメの説明が「超ツンデレお姉さん好きですか!?」
wowow版公式サイト
アニメ版公式サイト

そして夜に1巻を読んでみると・・・・・予感的中 素晴らしいツンデレラブコメです!!
買ってよかった~www

たまに思うのですが、ツンデレキャラの恋人系キャラってのは普段情けなさそうながら突然脳の回転が速くなったりしてツンデレキャラを守るってことが多くてとても不条理な感じがします。だれか変わってよ(TεT)・・・・・


押してくれると感謝です^^
by hunakosi | 2006-10-23 15:51 | ラノベ
<< ハヤテのごとく!第101話「あ... ハヤテのごとく! 祝☆第100... >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism