ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

ハヤテのごとく!第101話「あなたには功夫が足りないわ」

e0077304_19282661.jpg
おはようございます(^^)

今日も元気に行きたいところですが、早速寝不足なので無理です(笑)

変な前置きは無視しまして、今週のハヤテ

e0077304_5131279.jpg

どうやら今回はメインヒロインの中でも影が薄いマリアさんモードのお話らしく、1発目から寝起きのマリアさん。

そして
e0077304_5185697.jpg

e0077304_519396.jpg

e0077304_5191086.jpg

読者ルンルンのお着替えシーン・・・・・ってなにやってるんですか
!!
そりゃあ最近影が薄くて読者の人気投票の順位が危ういかも知れませんが、だからってお色気で
e0077304_5232468.jpg

読者を
e0077304_5233225.jpg

悩殺してしまおうという考えですか!?(何気にしっかり見てますw)

ふっふっふ・・・・そんなことをしてもヒナギク様には勝てませんよ。
あなたが真のメインヒロインならば正々堂々とヒナギク様みたいに
e0077304_5273225.jpg

コスプレで勝負しなさい!!

まあお色気シーンは最初の方でお風呂で全裸verがあったので許します。
でもね、 なんですかあたりに浮いている美少女マンガ風な紹介文は
(自分でピチピチって言っちゃってるし・・・・・)

ちょっと外れましたので軌道修正

一緒に寝ていたナギは未だに起きない模様
試験前夜に遅くまでDVDを見ていられる余裕はうらやましいです。
ナギの見ていたDVDとは練馬沈没
管理人の考えさえ間違っていなければ、東京都練馬区のみが沈没するという解釈でよいのでしょうか? 

そして部屋からでたところでハヤテにあったのでハヤテの人物説明(マリアさんver)
最初の方は良かったのですが、あとから「しかもなんかすごく不死身で、腕力なんかもぉ化け物並で・・・」
うん? 段々と黒く
e0077304_6142954.jpg

なっちゃった・・・・・・
ハヤテの場合は「逆ジゴロ」のような気がしますが・・・(殆ど他人に巻き上げられてますからね)

場面は西沢さんに移動します。
どうやらこっちは学年末試験が終わったみたいですね テスト内容をちょっと覗いて見ましょう。
e0077304_615621.jpg

先回の
e0077304_6161241.jpg
と比べますと教科書もかなり後半部分の問題
県立の普通高校なのに2ヶ月そこらで教科書が2/3も進んでるのは疑問ですが・・・・・

しかし、本当のピンチはここから始まる
運悪く日本には絶対いないような古~いチンピラと接触
あわや人物一人抹消か というところで黒い聖母マリアさん登場
チンピラを軽~く無視して西沢さんに話かけてチンピラが言っていることを「あ・・・私、ナメッ○語はちょっと・・・」と読者を笑わせる余裕まで。

e0077304_5574852.jpg

無粋にも胸ぐらをいきなりつかもうとする輩は
e0077304_558398.jpg

気を使った必殺技で吹き飛ばす(実際は形意拳ですが)

そのあとは三千院家の役立たずSP脅して終了

家に帰った後はハヤテ君と夜の勉強会♪(堅実な勉強ですよ)
昼間の西沢さんとの話で、ハヤテは西沢さんから告白を受けていたことをインプットしたマリアさん。 
告白を断った真意を探るためにマリアさんがでた行動とは
e0077304_64392.jpg

普通に聞けば良いものを、顔を赤くして腰をひねって
e0077304_655964.jpg

しかも
「2人きり 美人さん メイド服 夜11:52(深夜) ハヤテフロ上がり 寝具」
と条件ばっちりな状態で聞くものだからハヤテもビックリです。

管理人がハヤテだったら「マリアさん・・・・・誘ってます?」 ってなってますよ(爆)
いや、ダメだ 管理人にはヒナギク様しかいないんだ。 乗ってはいかん。

そんなこんなでマリアさんの1日は終わります。


あ~、今週もヒナギク様がでなかったorz・・・・・

だからって変わりに
e0077304_6124234.jpg

欲求不満な皆様 こっちに走ってはいけません」よ♪


~番外編 存在が消さたもの達~
e0077304_6112181.jpg




押してくれると感謝です^^
[PR]
by hunakosi | 2006-10-26 06:13 | ハヤテのごとく!!
<< PS2とかやってると性格が見え... 4日ぶりの更新 ~模試の疲れを... >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism