ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

PS2とかやってると性格が見えてくるな~

e0077304_5402094.jpg

コンチャ(^^/)

先週に掛けて更新回数がメガッサ減ってしまって頭を悩ませている管理人です
状況打破のために日々奮闘しているのでしばらくお待ちくださいm(--)m

一昨日 28日は栄えある管理人16歳の誕生日でした。
普通誕生日と言うものは「1つ歳をとっためでたい日」というのが一般的な解釈ですが、ある方面では「寿命が1つ縮まった悲しい日」と解釈するようです。

寿命が1つ縮まろうが多分あと20年は生きられると思うので後者の方の考えは今のところどうでもよく考えてます。
となるとやっぱり誕生日と言うものは微妙に特別扱いしてくれるもので、でも誕生日当日が模試なわけで、でもってきちんと「減点」というプレゼントを貰ってきました(笑)
自己採点では全国平均よりは合計点だけ見ればよい方です。
合計点だけというのは、英語・国語は平均点±5位なのに大して数学だけ2倍近く取れる。
つまり数学がなければそれこそヤヴァイってことです。

誕生日と言えばプレゼント ですがいい加減この歳でカードゲームやら合体ロボットなんて買おうとする構想は一切もっておりません(フィギュアなら買うかも知れませんが・・・)
なので今回は”モノ”ではなく”現金”でもらうことにしまいした。
貰ったのは樋口一葉さん1枚 電子機器を買うには少なく、雑多を買うには多いのでかなり買うものには迷いました。 
半分はラノベに使うと決めたのですが残り半分の使い道が難しい
そこでふっとゲームコーナーへと足を運んでみると・・・・・この歳でゲームか売ってのもどうかな~って思いながらも2500円分の中古ソフトちゃっかり購入 衝動買いは管理人の特性です(笑)

買ったソフトは古いんですが「スパロボα 終焉の・・・うんたらこうたら」です。
友達が家に来たときにやってたのを見て「面白そうだな~」と思って買ったこのソフト
スパロボ系はこれがはじめてなので話がまったく分かりません。 面白いですけどねw


本当は R・P・G系のソフトを買おうかと思っていたのですがFFは高い・・・・・・・・他には「サモンナイトエクステーゼ」なんてのもおもしろそうだったのですが、前作あたりから続いてそうな不陰気なので却下 
管理人の持っているソフトは「サッカー」と「ガンダム」に完璧二分されています。
っていうかその前にRPG1つももってません(なのですぐに飽きて暇になりますorz・・・)
ナギがいたら「お前には、決定的にRPGが足りてない!!」って言われちゃいますね~はははw 
しょうがないので今度FFの最新のやつ勝ってみようと思います(ってかFFもいままでやったことない)

なにか面白い&長くできるRPGがありましたら是非とも教えてください。

そろそろ管理人もRPGに目覚めなくては・・・・・・


押してくれると感謝です^^
[PR]
by hunakosi | 2006-10-30 06:06 | 日記
<< 更新が難しいのでアンケート第3弾 ハヤテのごとく!第101話「あ... >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism