人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

更新が難しいのでアンケート第3弾

コンチャ(^^)

更新時間が少なくなってしまう間 アンケート第3弾をしようと思います。

今回のアンケート内容は
「自分がついて行く生徒会長はどれですか!?」

<概要>
管理人が思いついた3タイプの生徒会長の中から自分の好きなタイプを選んでもらいます。

<ルール>
投票はコメントにて1人1回
3つのタイプの中で「○番に投票」のようにコメントしてください。

<期間>
期間は10/31 ~ 11/7までです。

<投票の選択肢>

① おっとりとした優しい雰囲気の文科系の生徒会長

② 強気でボーイッシュな体育系の生徒会長

③ 学校上等!! カリスマ的なツッパリ系生徒会長


以上の3つです。 会長の性別は自由です。 また各生徒会長の属性なども限定しませんのでそのあたりはご自由に~w


今日は学校でずっと上記のこと考えてました。 おっとり と 強気 はすぐに思いついたのですが、あと1つがなかなか決まらかったのですが帰りのバスの中で「やっぱカリスマは必要だ!!」と思い、③決定。 

水曜日にはハヤテの更新をきちんとするのでそれまでは・・・

ハヤテ系の記事を増やすのもアンケート期間後になりそうです。

あと トラックバックを貰っていながらリンクしてなかったりしているところがあってスイマセンm(--)m 水曜日あたりにリンクをまた増やしたいと思います。


押してくれると感謝です^^
by hunakosi | 2006-10-30 23:40 | アンケート
<< やっと復活・・・と言うわけでは... PS2とかやってると性格が見え... >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism