人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

やっと復活・・・と言うわけではありませんが、なんとか更新です

こんちゃw(^^/)

実に約2週間ぶりの更新となりました。

2週間PCに触れないと本当に死にそうになります。

人間には「必須アミノ酸」というのがありますが、管理人の場合は・「必須PC酸」・「必須ライトノベル酸」・「必須萌え酸」が体内には存在していますので、週に5回は摂取しないと禁断症状がでてしまいます(笑)

このブログが更新できなかった2週間 管理人はテストなどの合間に色々なものを購入して渇きを癒してました。(買い物時間を更新にまわせば? と言うツッコミは、ナシでお願いします)

購入したものは主に電子機器と本です。

電子機器で購入したものはコチラ
やっと復活・・・と言うわけではありませんが、なんとか更新です_e0077304_17254629.jpg

画質が悪くて見えにくいですが、SDオーディオプレーヤー SV-SD770V(ブルー)です。
値段12800円で管理人のヘソクリを全部投入して購入+512MBのSDカードも買いました。
ちなみにSDカードに入っている65曲の内半分はアニメソングですw

本で購入したものはコチラ

やっと復活・・・と言うわけではありませんが、なんとか更新です_e0077304_17432611.jpg

やっと復活・・・と言うわけではありませんが、なんとか更新です_e0077304_17433718.jpg

やっと復活・・・と言うわけではありませんが、なんとか更新です_e0077304_17434469.jpg

・月刊ニュータイプ
・コンプティーク
・G`sマガジン
月刊ニュータイプには「ハルヒ」の、コンプティークには「よあけな」の付録付でした。


やっと復活・・・と言うわけではありませんが、なんとか更新です_e0077304_17342467.jpg
やっと復活・・・と言うわけではありませんが、なんとか更新です_e0077304_17343232.jpg

・彼女は帰星子女 1~4巻
・かのこん 1~5巻
・助けて秋吉君!

スイマセンm(--)m タイトルとイラストで購入しました。 特に「助けて秋吉君!」は半月と同じ、山本ケイジさんのイラストなので見た瞬間「ガッ」とつかんで「バシッ」とレジに出しました。(結果的に大当たりでしたw)

「かのこん」以外の「彼女は帰星子女」と「助けて秋吉君!」は完結しています。
最近は続いてるシリーズ物を集めるのと平行して2~4巻で完結しているのも買ってます。

完結したものを読むのは、終わってしまう悲しみを受け入れた状態から購入しなければならなくて辛いこともありますが、反面 完結していることによって落ち着くことができます。

2週間でつかった金額の合計は・・・考えたこともありませんな(^^)
今月はもう購入予定のものはないので大丈夫です。来月は鶴屋さんのキャラクターソング発売なんで必ず買います!!。


遅れましたが、アンケートの集計結果(集計するほど投票されてませんが・・・(/_;)グスン)

結果は①が3票 ②が1票 ③が0票で 
①番の「おっとりとした優しい雰囲気の文科系の生徒会長」が一番人気でした。
やっぱり包み込んでくれる優しさは大切ですね。

先週・今週とハヤテの更新ができてなくてゴメンチャイ 
なるべく近いうちに2つまとめて更新します。

昨日 11月11日は、世界で最も不幸な借金執事な主人公 
綾崎ハヤテ君の誕生日でした!!
オメデトウ☆”8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8”☆オメデトウ
by hunakosi | 2006-11-12 17:54 | 日記
<< 遅れましたが、ハヤテのごとく!... 更新が難しいのでアンケート第3弾 >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism