ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

長期に渡り更新ストップしていましたが、来週あたりから復帰できそうです。

おはようございます(^^)

何の連絡もなく、約2週間強ものあいだ休止してしまってスイマセンでしたm(--)m

暇がなかったわけではなかったのですが、PCの前に座る時間は減少傾向にありますorz

ハヤテの更新も3週間分も溜まってしまいました・・・・・スイマセン ヒナギク様

でも来週からは何とかなりそうです。 高校のほうの試験が5日に終わり、コース別試験が9日にあるので10日あたりからは時間が取れそうなのです。(もしかしたらテスト終了5日からできるかも)

しかし、PCの更新時間はそこまで増えない可能性があるので、1つ対策を立てたいと思います。
それは、「ハヤテのごとく!の記事の書き方の省略化」です。
いままでは、「写真を載せる→補足文を書く」の繰り返しでしたがこれでは多いときには1時間以上の時間がかかってしまいます。
そこで、国語の要約問題のように要点をまとめた書き方をしていきたいと思います。
3~4行の要約文と範囲の写真の組み合わせを、4~5個ほど書いていくような感じです。
まあ、ヒナギク様が多くでているときはヒナギク様のためだけに1つ要約を書きますw

そんなわけで、大変 恐縮ですがもうしばらくの間お待ちください。
[PR]
by hunakosi | 2006-12-02 09:20 | 日記
<< 復帰宣言のつもりで104~10... ハヤテのごとく!く第103話 >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism