ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

2006年 アニメソングBEST20  概要説明

 
先日記事に書きました 「2006年 アニメソングBEST20」 の企画概要を説明したいと思います。

<概要>

・2006年度に放送された&現在放送中のアニメのOPとEDの中から、このブログ観覧者の皆様の投票で 最も人気が曲を決定していただきたいと思います。

<説明>

① アニメソング

・今回の投票に該当するアニメは2006年1月~2006年11月までに放送開始したアニメです。

② アニメソングにの選定について

・本日~21日までの1週間の間に、管理人が精魂かけて上記に該当するアニメソングを調べだしましてブログにリストアップします。 その後22日から29日までの1週間の間に観覧者の皆様方に投票をしていただきます。

③ 投票方法

・リストアップ後の22日までに決めたいと思います。
一応今のところは、全体部門 OP部門 ED部門を作りたいと思います。

④観覧者に皆様へのお願い

・管理人は頑張って、アニメソングを調べたいと思います。 しかし、管理人のてが行き届かないアニメソングがある可能性があります。 そこでお願いなのですが、観覧者の皆様にもリストアップしてもらいたい該当するアニメソングをコメントに書き込んでもらいたいと思います。
是非ともお願いしますm(--)m

コメントはコチラへお願いします
コメント用記事


質問がありましたら、この記事へのコメントにお願いします。
[PR]
by hunakosi | 2006-12-14 21:13 | アンケート
<< 2006年 アニメソングBES... ハヤテのごとく! 会いたい人が... >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism