ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

毎年毎年紅白ではつまらないので

コンチャ~(^^)

週末だからこそキチンとだらけている管理人ですよ~

みなさん 大晦日といえばなんでしょうか?

除夜の鐘 年越しそば などありますが、やはりbetterなのは 紅白歌合戦とレコード大賞ではないでしょうか。
管理人は毎年、家族と一緒に紅白歌合戦を見ております。(演歌のところは寝てますが、それ以外はキチンと見ております)



管理人 今年はレコード大賞を優先的に見たいと思います。

理由は色々ありますが、管理人的に好きなアーティストが出ないことが一番の要因だと思います。
(ポルノグラフィティとスキマスイッチぐらいなモノです)

そんなわけで今年はレコード大賞で行きたいとおもいます。
[PR]
by hunakosi | 2006-12-15 23:04 | 日記
<< ハヤテ9巻など購入!! 携帯も... 2006年 アニメソングBES... >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism