ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

色々な新刊購入♪


メリークリスマス♪

今年もめでたく彼女のいないまま悲しくキリストの誕生日をむかえた管理人です(笑)

はっきり言ってクリスマスって一部の人間たち(主にカップル)にはhappy dayだよ。
でもね、立場が逆の一部の人にはこの上なく悲しい日ですよ。
だって 敗北感 劣等感 危機感 の3感王を受賞しちゃうじゃないです!!

まあ、昨日クリスマス・イブに日に地元開催のコミケ行って同人誌買っているような管理人では万年受賞が決定してますから、半場あきらめかけてますよ。

いいも~んだ 脳内にはたくさんいるも~んだ 

ex)
e0077304_18391933.jpg
e0077304_18394186.jpg



e0077304_1840494.jpg


彼女がいるような人にはマネできないも~んだ。

I have a lot of very beautiful imagination girl .

(↑いや~ 悪あがきもいいところですよねw)

うん クリスマスの愚痴はこのぐらいにしておきましょう。

とまあ悲しい心を埋めるには本が一番 ということで2~3日前に買って来ました。

「涼宮ハルヒの憂鬱3」
e0077304_18432524.jpg




「ゼロの使い魔10」
e0077304_18434560.jpg


雑誌などではもっと遅くの発売開始だったのですが、ハルヒは23日 ゼロは昨日以前にはすでに発売していました。

ハルヒ3巻の内容は小説の時の題名は忘れましたが、朝比奈さんと3年前にワープしてグランドに出来損ないのナスカの地上絵を描いてキョンがジョン・スミスになった日の話です。

ゼロの方は、ガリアに1人母の救出へ向かったタバサの救出がメイン だと思います。(なんか才人をめぐる恋の争いの方が色濃く脳に残ってます。 最近どんどんシエスタが・・・・・)

細かい感想みたいなものはまた今度したいと思います。

最後は、突拍子もなく昨日撮った、印象にのこった写真
e0077304_18525289.jpg


光の線が見えるような見えないような・・・・・・なんか光臨してきそうな感じがしませんか?


30日まで「2006 アニメソングランキングBEST30」やってます♪
参加したい人はクリック


クリスマスなんて大嫌いだ~
[PR]
by hunakosi | 2006-12-25 18:56 | 日記
<< マリアさんの誕生日について 「2006 アニメソングBES... >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism