ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

大晦日にハヤテをレビューする意味は特にありません(笑)

第109話 なぞに包まれた古き家「鷺ノ宮家の一族」という第109話。
どんな時でも頼りになるのはやっぱり家族・・・ですよね?


今回は、伊澄さん主体のお話
e0077304_19413968.jpg

お色気ですか~ 
マリアさんの立場がますます危うくなるような気がしますw

ファンタジー世界のようなところで咲夜と一緒に妖怪退治
e0077304_19431257.jpg

って咲夜さんもお色気シーンですか!? しかも伊澄さんより過激な色気です。

それにしても、ヒナギク様&マリアさんより圧倒的にご立派な部分がありますよね?

咲夜の服が乱れているのは伊澄さんが妖怪退治に手こずって訳ですので勘違いしないように!!(ちなみに先回のコナンサンタの夢の原因はコイツです)
伊澄さんの力は非常に強力ですが、まだ若いため不安定
だからこのように
e0077304_19493594.jpg

能力が発動しないこともあります。

さて、そこ頃 主人公君は伊澄さん家へお届け物・・・の前に
e0077304_20565157.jpg

はしたない格好でゲームをするお嬢様の注意&姿勢改正のためにお姫様抱っこ不完全ver
まあ、お嬢様になら良いですよ お姫様抱っこ
でもね、もしも私が好きなキャラBEST3人にそんなことしたら・・・・・・・・・・・・・ 勝てるかな~ハヤテに(笑)

ハヤテが鷺ノ宮家の前についてみると
e0077304_2115410.jpg

マリアさんの立場を危うくするために畑先生が送った資格!?
ではありません。
この女性は伊澄さんのお母様です!!
e0077304_2138312.jpg

それにしても可愛い&綺麗ですね~♪ マリアさんより若・・・・・っと殺されそうなのでここまでで

このマリアさんの強敵 モトイ 伊澄さんのお母様の占術によると

年齢が16歳で強くて頑丈だけど、
女の子みたいな容姿をしていて、
生まれつき運が悪くて執事をやっている、
名前が「ハ」で始まる男の子が、
限界ギリギリになった時の生き血

が必要だそうです(完璧ハヤテのことですねw 例外はございません)

伊澄さんはハヤテを危険にさらすようなマネはしたくないのですが、そんなときに限って
e0077304_21502161.jpg

なんか登場です♪ 
能力が使い無力な伊澄さんは
e0077304_2151284.jpg

あっというまに強姦に妖怪に捕まってしまいます。
e0077304_21555136.jpg

それにしても畑先生 汗のかき方がwwwww

でもこれって幻だそうで眼を凝らしてみると
e0077304_2156133.jpg

こんなところにいました~。

<戦闘開始>

妖怪のターン   

・妖怪の攻撃  妖怪はゲームをした。 なにもおきない。

ハヤテのターン 

・ハヤテは必殺技「コントローラースラッシュ」を使った。 妖怪はたおれた。

ハヤテが妖怪を倒したので幻もきえて伊澄さんも開放されて万事OK

最後に変な仮面のやつが出てきましたが、次週には続かないので出番は2コマです。


それにしても今回の伊澄さんはお色気たっぷりだった~

畑先生!!

ヒナギク様でもお願いしま~す♪
[PR]
by hunakosi | 2006-12-31 22:07 | ハヤテのごとく!!
<< ブログ移転について マリアさんの誕生日について >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism