ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

2006年 05月 27日 ( 1 )

全国の壁は高い・・・・・・

最近テスト続きなんですよ はい。 今日も 第1回全国高校模試 がありましてね。学校のテストなんかとは比になりませんよ。 3教科だけですが、はっきりいって高校受験より難しかったですよ(そりゃそうだよねw) 時間も45分から80分に増えましたし点数も100点満点から200点満点に増えましたし内容もすごく濃いですよ~ 集中力が続きません(人間の集中力は約30~90分位) 私は集中力は低い方ですし 英語なんて基礎ができてないから死にましたorz・・・・・・ 国語は裏の問題に築かなくて最後の古文なんてほとんど適当でしたね 記号問題バラバラですよ。 数学は中学の応用が主でしたが、広い解答欄に計算と証明を同時進行する問題がありまして最初かなり迷いましたよ 解き方に。 

個人的には関数が苦手なんですよね~ 難しい立体問題なんかは逆に得意ですw 
自己採点の結果は 

数学 132点   国語113点 英語92点 合計337点 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・馬鹿ですいません(ToT)>(泣 
マジで凹みましたよ ぜんぜん歯が立ちませんでしたね。 理科と社会があればまだ良かったかもしれません。 ちなみに私の志望大学は筑波大学理工学部 センター試験82%以上がA判定です・・・・・・・・・・たりなすぎですね 勉強もっとがんばりますよ はい。 一日4時間以上は必要ですかね もっと自分を追い詰めないとね~ 後3年あるけど安心はできませんよ。 

でもブログの更新はするので安心ください。 じゃあね^w
[PR]
by hunakosi | 2006-05-27 20:27 | 日記



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism