ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

2006年 06月 01日 ( 1 )

祝!! 観覧者1000人 突破 & 最近のメイポ

メイプルストーリーの状況を話す前に 

祝!!観覧者1000人突破  

ですよ。(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!皆さん本当にありがとうございますw 
いま思えば去年の9月に友達に進められ遊び半分でつくったブログも早9ヶ月がたちました。 
文章を書く能力が低く皆さまに迷惑をかけたこともありましたが、ここまでこれて何よりです。 
これからもがんばりますのでよろしくお願いします。  

でメイポの状況はというと  
最近はメイポのほうもinが少なくなっちゃいましたよ。まあ、しょうがないですね(とゆうか、PCにSTOPエラーなるものがでて、メイポ初めて30分もするとパソコンがフリーズしてやる気がでないorz・・・・ 今度業者の方に来てもらおうかと思ってます 原因はビデオデバイスドライバなんですけど、治し方がわからない。) 

でも、調子が良いと1時間はできるので一応週2ぐらいでinしてます。 最近狩場模索中で、ルディ方面に来ました。 ブロック狩りには飽きたのでクエスト消化もかねて宇宙人でもと思って狩ってみると・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄+これいいわw ちょうどウルトラグレイ1発確殺だし、元老狩りは飽きないし、経験地効率もいいし 沸きもすばらしい。 当分はここで狩ろうと思います。 

まあ、狩りのSSは 
e0077304_23164269.jpg
 
e0077304_2317589.jpg
 
e0077304_23174141.jpg

e0077304_23175163.jpg

e0077304_23175772.jpg

e0077304_2318561.jpg

e0077304_23181174.jpg


こんな感じでです。 およその様子をはあくしていただければ幸いです。(手抜きですいません)

きょうはこんな感じでof またこんとね~w
[PR]
by hunakosi | 2006-06-01 23:19 | メイプルストーリー関係



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism