ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

2006年 07月 26日 ( 4 )

ハヤテのごとく 89話

今回はやっとこさマリアさん中心の話になりましたね よかったよかった(*゚▽゚*/) 
シリアス要素では心を打たれましたよ。 可愛そうです~(TmT)ウゥゥ・・・

表紙おマリアさんがでかでかと写ってましたね~ 非常に美しい!! 髪を下ろしているところがすばらしいですねw
e0077304_15122916.jpg

でも、やっぱりマリアさんにも怖いものってあったんですね(笑) 
コミックス1巻最後の登場人物紹介ページで マリアさんの苦手なものに「台所にいる黒い生命体」と書かれていましたね。 予想はしてましたけどやっぱりゴキブリでしたねw
そのゴキブリのおかげでハヤテは非常にラッキーでしたね。(うらやましいです)
e0077304_1512588.jpg
 
今回の最重要シーンですね がっしりと抱きついちゃってます。 

しかもその後・・・・・
e0077304_15155713.jpg
 
2人とも顔が近いですよ~w 
しかし、ハヤテがゴキブリを倒したあとのコマもマリアさんは抱きついたままでしたがハヤテはマリアさんに抱きつかれた状態でゴキブリを倒したとゆうことでしょうかね?
できなくもないでしょうが・・・・・・・・・・

し・か・も・ ハヤテが12月24日にマリアさんに誕生日プレゼントをプレゼントすると言った場面では、
e0077304_15212097.jpg
 
いきなりマリアさんフラグですか!?
12月24日が楽しみですねw 

最後に 
今回もっとも好きな(萌えた)シーン 
e0077304_15233274.jpg
 
可愛いですね~w ポスターにして貼っておきたい顔ですね。 

ちなみに畑 健二郎先生の漫画家バックステージでは  

マリアはこの漫画において
現時点では出番はあまり多くなくいのですが、決して脇役では
有り得ないという難儀な位置のメインヒロインです。

連載開始以来、もう一人のメインヒロインであるナギとの人気の
差が想像以上に開きすぎて
何とか人気を向上させようと本来のキャラクター性よりお笑い
要素を強くしたりして色々テコ入れもしてみたんですが……
功を奏しているのかいないのか……。
 

畑先生 マリアさんのためにもがんばってください!! 
[PR]
by hunakosi | 2006-07-26 15:29 | ハヤテのごとく!!

サンデー34号の感想

1 最強!都立あおい坂高校野球部 
 
 小泉監督によって完全分析されたあおい坂 梅宮の柴田も歯が立ちませんね。
 今後も苦しい展開が続きそうですね。

2 史上最強の弟子 ケンイチ 

 水沼君負けちゃいましたね。 やっぱり相手も只者ではないようですね。
 次回 武田の活躍に期待します!!

3 ハルノクニ 

 ついに機動隊が2回目の突撃を開始しましたね。
 次回 ハルの活躍が見ものです。
 管理官vsコウさん のことも今後の展開が楽しみです。 

4 聖結晶アルバトロス 

 アイビスがやっと打ち解けましたね。 
 でも傷が治る変わりにバス停がぶっとぶのはどうかと思いますが・・・・・・ 
[PR]
by hunakosi | 2006-07-26 14:59

題名 「When got it in each other's feelings; ...」

1 「彼らはそこから始まった」 


  〈12月24日〉  

  この日は1年に一度のクリスマス・イブの日である。 
  
  聖書によれば、イエス・キリストが生まれた日の前日であり
  子供が親にプレゼントをねだる日でもある 
   
  そして・・・・・・・・恋人同士が1年の内でもっとも楽しいデートをする日でもある。  
  
  

  ここは夜景がきれいなことで知られている遊園地 クリスマス・イブの
  デートスポットとしても  知られているところである。そして、ここにも
  クリスマス・イブを楽しむカップルがいた。 
  
  11:35 

ハヤテ 
「ヒナギクさん 次はどの乗り物に乗りましょうか」
  
ヒナギク 
「そうね~・・・・・観覧車に乗りましょうよ♪」 

ハヤテ 
「でも、ヒナギクさん高いところ苦手じゃありませんでしたっけ?」 

ヒナギク 
「大丈夫よ」 

ハヤテ 
「分かりました。じゃあいきましょう」 

ヒナギク 
「(ハヤテ君と一緒なら・・・・・)」 

ハヤテ 
「え、ヒナギクさん 何か言いましたか?」 

ヒナギク
「い・いえ 何も・・・・・・・ あ、ほら 早くしないと12:00に間に合わなくなっちゃくわよ」 
  
  そう言ってヒナギクさんは僕の手を引っ張って観覧車の方へ走って行く
  
  この遊園地はクリスマスの12:00に花火を打ち上げることで有名なところであり 
  その花火と頂上で見れたカップルは永久に結ばれることで有名である。 

  そこに、ハヤテとヒナギクは来ていた。 もともと関わりあうはずの無い2人 
  その2人が偶然出合ったのは今から約6ヶ月前のことである。  





     
  

  
  
  
  
  
   

  
[PR]
by hunakosi | 2006-07-26 13:08 | 創作小説

今日から小説始めます!!

こんちゃ~ですw
いや~やっと昨日学校がおわり今日から夏休みです。
夏休みだからって遊んでばっかりではいけません 勉強もきちんとしないと新学期に地獄を見るはめになります。 私は主に午前中は勉強に当ててますので、ブログの更新などは午後からになります。 
今日からは公約にもとずいて小説を書きます 駄文ですがまあ、読んでみてください。(感想もplease) 

なお、小説は ライトnovel のカテゴリーにいれます。




 

   
 
[PR]
by hunakosi | 2006-07-26 12:16 | 日記



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism