ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:アンケート( 12 )

「2006 アニメソングBEST30」 投票用

※ 番号はきちんと区切ってコメントしてください(集計の時のため)
[PR]
by hunakosi | 2006-12-23 13:21 | アンケート

2006 アニメソングランキングBEST30


投票用アニメソングのリストアップが終わりましたので、ここに
「2006 アニメソングランキングBEST30」
を開催します!!

投票方法などは
2006年 アニメソングBEST20  概要説明


一部変更点もありますので、コチラもきちんと呼んで投票してください
2006 アニメランキングBEST30 の概要変更 パート2 もきちんと呼んでください)


投票は 「2006 アニメソングBEST30」 投票用

More
[PR]
by hunakosi | 2006-12-23 13:16 | アンケート

2006 アニメランキングBEST20 の概要変更 パート2

2006 アニメランキングBEST20 の概要をまた少し変更します。

変更内容は、企画タイトルと投票方法、投票期間の変更

①企画タイトル変更

・「2006 アニメランキングBEST20」で行こうと思っていましたが、あまりにもアニメソングの数 が多いので(あたりまえですが)
 窮境 「2006 アニメランキングBEST30」  に変更します。

②投票方法の変更

・先回の変更で、投票できるアニメソングの数を5個にしましたが、企画タイトル変更の理由と同 様の理由で 投票できるアニメソングの数を最大10個 に増やします。

・また投票する際は、アニメソングの右にある数字を、投票用記事にコメントとして書き込んでく ださい。

③期間変更 

・投票期間は 本日12/23~12/31 までとします。
[PR]
by hunakosi | 2006-12-23 13:05 | アンケート

リストアップ日時をが・・・


こんばんわ(^^)

突然でスイマセンが、「2006年 アニメソングBEST20」のアニメソングリストアップ日時がちょっと遅れるかもしれませんm(--)m

時間がないので詳細はあとで・・・・
[PR]
by hunakosi | 2006-12-21 23:38 | アンケート

2006年 アニメソングBEST20  の投票方法

2006年 アニメソングBEST20  の投票方法を決定しましたので、説明します。



・投票期間は概要に載っている通りの22日~28日


・投票の方法は投票専用の記事を設けまして、そこにコメントとして書き込んでいただきます。


<ここからが重要です>

・アニメソングとは言っても多大なる数があり、1つだけ選択というのは難しいと思いますので、1人5つまで選んでも投票してもOKです。

・またアニメの数も莫大なるありますので、真に勝手ながら管理人の意向で投票していただくアニメソングのアニメの数を50~70個あたりに絞らせていただきます。(2006年 アニメソングBEST20 リストアップ希望アニメソングコメント用にコメントしていただいた物は必ず載せます)

e0077304_20443722.jpg・アニメは、今月発売のアニメディアの付録で付いてくる、「2006 ANIMEDIA YEAR BOOK」の中から選ぼうと思います。
[PR]
by hunakosi | 2006-12-20 20:45 | アンケート

2006年 アニメソングBEST20 リストアップ希望アニメソングコメント用

※この記事に、リストアップしてもらいたいアニメソングをコメントとして書き込んでください。
[PR]
by hunakosi | 2006-12-14 21:16 | アンケート

2006年 アニメソングBEST20  概要説明

 
先日記事に書きました 「2006年 アニメソングBEST20」 の企画概要を説明したいと思います。

<概要>

・2006年度に放送された&現在放送中のアニメのOPとEDの中から、このブログ観覧者の皆様の投票で 最も人気が曲を決定していただきたいと思います。

<説明>

① アニメソング

・今回の投票に該当するアニメは2006年1月~2006年11月までに放送開始したアニメです。

② アニメソングにの選定について

・本日~21日までの1週間の間に、管理人が精魂かけて上記に該当するアニメソングを調べだしましてブログにリストアップします。 その後22日から29日までの1週間の間に観覧者の皆様方に投票をしていただきます。

③ 投票方法

・リストアップ後の22日までに決めたいと思います。
一応今のところは、全体部門 OP部門 ED部門を作りたいと思います。

④観覧者に皆様へのお願い

・管理人は頑張って、アニメソングを調べたいと思います。 しかし、管理人のてが行き届かないアニメソングがある可能性があります。 そこでお願いなのですが、観覧者の皆様にもリストアップしてもらいたい該当するアニメソングをコメントに書き込んでもらいたいと思います。
是非ともお願いしますm(--)m

コメントはコチラへお願いします
コメント用記事


質問がありましたら、この記事へのコメントにお願いします。
[PR]
by hunakosi | 2006-12-14 21:13 | アンケート

更新が難しいのでアンケート第3弾

コンチャ(^^)

更新時間が少なくなってしまう間 アンケート第3弾をしようと思います。

今回のアンケート内容は
「自分がついて行く生徒会長はどれですか!?」

<概要>
管理人が思いついた3タイプの生徒会長の中から自分の好きなタイプを選んでもらいます。

<ルール>
投票はコメントにて1人1回
3つのタイプの中で「○番に投票」のようにコメントしてください。

<期間>
期間は10/31 ~ 11/7までです。

<投票の選択肢>

① おっとりとした優しい雰囲気の文科系の生徒会長

② 強気でボーイッシュな体育系の生徒会長

③ 学校上等!! カリスマ的なツッパリ系生徒会長


以上の3つです。 会長の性別は自由です。 また各生徒会長の属性なども限定しませんのでそのあたりはご自由に~w


今日は学校でずっと上記のこと考えてました。 おっとり と 強気 はすぐに思いついたのですが、あと1つがなかなか決まらかったのですが帰りのバスの中で「やっぱカリスマは必要だ!!」と思い、③決定。 

水曜日にはハヤテの更新をきちんとするのでそれまでは・・・

ハヤテ系の記事を増やすのもアンケート期間後になりそうです。

あと トラックバックを貰っていながらリンクしてなかったりしているところがあってスイマセンm(--)m 水曜日あたりにリンクをまた増やしたいと思います。


押してくれると感謝です^^
[PR]
by hunakosi | 2006-10-30 23:40 | アンケート

アンケート第2弾 集計結果

アンケート第2弾の集計結果がでましたので発表します。

3位・・・長門有希(メガネver) 0票

2位・・・長門有希(メガネなしver) 2票

1位・・・長門有希(小説登場 エラーを起こして人間になったときver) 3票


とゆう結果になりました。

メガネ無しverとエラーverにきっぱりと別れました。

反面 メガネverは人気なしですね。


投票してくださった5名の人 ありがとうございましたm(--)m
[PR]
by hunakosi | 2006-10-06 17:36 | アンケート

アンケート第2弾です


では今週もアンケートをしてみたいと思います。

先回のアンケートは観覧者数が少ないのにも関わらず選択肢がおおい

曲を選ぶので聞いたことがないと分からない

とゆう問題点が発生したので今回からは選択肢を2~3個に減らしていきます。


今回のお題 
「どの長門さんが一番好みですか?」  

<説明>
「涼宮ハルヒの憂鬱」に登場する長門有希さんには小説登場verも含めて3種類あるのでとれが一番好みに合うかを選んでもらいます。

投票は一人1回
コメント欄に 「○番の長門(さん)に1票」 のように書いて送信してください。

期間は9/19(火) PM7:00 ~ 10/3(日) PM7:00までです。


<投票項目>
(参考までに画像と説明を付け加えさせてもらいます)

① 長門有希(メガネver)
e0077304_1832333.jpg


② 長門有希(メガネなしver)
e0077304_18324326.jpg


③ 長門有希(小説登場 エラーを起こして人間になったときver)

長門有希に関する説明(Wikipediaから引用)

北高1年生。文芸部室をハルヒがSOS団の活動拠点として確保した際に在籍していた唯一の文芸部員。
しかしその正体は、情報統合思念体によって造られた、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース(キョン曰く「宇宙的アンドロイド」)。簡単に言えば宇宙人。周囲の情報を操作する能力を持ち、そのため小柄な見かけに反して、身体能力は極めて高い。
感情表現に乏しく、表情の変化は注意して見ないと判らないほど少ない。口数も少なく、口を開いても淡々と短い言葉でしか話さない。
いつも分厚い本を読んでいる。当初はメガネを着用していたが、朝倉涼子との戦いで失った。このときキョンに「(眼鏡を)していない方が可愛いと思う」と言われ、それ以降はかけていない


※ 小説に登場する長門有希(人間ver)は上の説明よりも人間っぽいです。(感情表現が多少豊かになっている 表情の変化が多少増えている など)

ではヨロシクおねがいします。


※このアンケートは終了しました
[PR]
by hunakosi | 2006-09-19 18:38 | アンケート



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism