ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:日記( 76 )

昨日のできごとw

いや~ 昨日は一日中コース学習でしたね サイエンスが発表して コミュニケーションが発表して アートが発表して で超過密な日程でしたね みなさんおつかれw
個人的に言わせてもらうと、一番楽しかったのはアートかな。(2年生は没)
サイエンスは俺のとこ人こないし・・・ コミュ二ケーションは普通
まあ、アートのミュージカルAはストーリーがあって面白かったし、 ミュージカルBは喜劇(?)ぽくって面白かった ケンジ ナイスw
でも、もっと面白かったのが学校の帰り道 優 の発言

me 「今日はミュージカル面白かったな」
優 「A・B両方面白かったな 2年は例外」
me 「AとBどっちがよかった?」
優 「A」
me 「なんで?」
優 「イヤー もえた もえた」

一番下の優の発言 漢字じゃなくても意味わかるよねw 一応漢字変換

優 「イヤー 萌えた 萌えた」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ、優らしい発言ですw

このあとも「萌えた 萌えた」を連発しながらあるいていった・・・・・・・・
[PR]
by hunakosi | 2005-12-02 04:48 | 日記

お詫び

テストなどが近かったため、更新も何もできずに画像の見れない記事を長期間にわたって乗せていたことを、あつくお詫びもうしあげます





(敬語これでいいですか?)
[PR]
by hunakosi | 2005-12-02 04:29 | 日記

朝はつらいよ・・・・・・

現在、親が行動中は監視が厳しく
4時おきで ブログやメイポやってます 睡眠時間約5時間30分 ねみ~~~~~ 早起きは確かに得にはなるけどあくまで精神面であって肉体的な消耗が激しい・・・・・・・・・・orz・・・・・
[PR]
by hunakosi | 2005-09-28 05:58 | 日記

統一模試がちかいのに・・・

はっきり言ってやばい状態 統一模試が近いこんなときに
風邪
ひいてしまいました(あぁ~
早く治さないと・・・・・・・ しかし「そんな状態ならブログ更新してる暇などないのでは?」と思いますが、手なら元気に動かせます ただ身体が天国に逝くちゃってるんですよozr・・・・
[PR]
by hunakosi | 2005-09-21 09:40 | 日記

開設から一日経ちました

e0077304_12383026.gif
いや~開設から一日経ったな~ けど すでに書くことなしΣ(゚Д゚)ガーン
まあ、ガンダム メイプルストーリー など個人的な趣味中心に書いていきます
ちなみに左の画像は MAR HEVEN~メルヘブン~ (週間少年サンデー 連載中) のものです



[PR]
by hunakosi | 2005-09-19 12:33 | 日記

ブログ開設

いや~、いろいろな人から「ブログ作れば?」と言われて
開設しました( ^∀^)
人に吊られやすい自分が悲しい・・・・・・ まあいいかe0077304_2250256.jpg
[PR]
by hunakosi | 2005-09-18 18:45 | 日記



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism