ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:ハヤテのごとく!!( 28 )

「ハヤテのごとく!第91話」

こんばんわ~

最近はほんとに暑い日が続きますね(早く氷河期こないか~)
サンデーを読んでいたら汗が垂れてしまいあわてて拭いている管理人です。

では、今日も暑さを吹っ飛ばす勢いでハヤテの感想と行きましょうか!!

今回のハヤテ もし私が題名を付けるならハルヒの小説の題名をお借りして
「桂ヒナギクの動揺」
と付けます。
久しぶりにヒナギクメインの話になってくれましたね
e0077304_23293576.jpg

寝巻き姿のヒナギク様を拝めたのは西沢さんとの共演以来なのでまさに 神光臨 です。

e0077304_23225321.jpg

e0077304_2323566.jpg

e0077304_2323142.jpg

e0077304_23232313.jpg


最初のページをめくった瞬間からハヤテとのラブコメシーン展開???
(これが本当だったら今回でフラグが成立します!!)
しかし・・・・・・・・・・・・・・
e0077304_23242660.jpg

世の中私の思いどうりには行きませんでしたねw
このような場合の9割は夢オチです。
それでもヒナギク様の寝起きの顔geeeeeeeeeet!!とても可愛いですw
e0077304_2327418.jpg

その後自分の見た夢で恥ずかしくなってしまいました。 
人間 恥ずかしくなっているときの顔は自動的に萌えてしまうものです(女性限定)
夢にまで出でくるとゆうことはかなり意識しているご様子です
最近マリアさんフラグが有力ですが、それに勝るとも劣らない勢いのヒナギクフラグですね
(ハヤテがマリアさん気味であるのが大きなブランクですが・・・・・・・・・・・・・・)

あまりにも気になってしまい生徒会の仕事も手つかずで思わず花菱さんにハヤテの人物像を聞いてしまいました。 本来 花菱さんならばここでヒナの心情を読み取るところですが今回は感がさえてないのか黙々と超個人情報をかたっています。
e0077304_23355814.jpg

その情量にヒナギク様も唖然状態

本人は「政治家だから」で済ましていますが 多分「個人情報保護法」に引っかかると思います・・・・・・・
but!!
e0077304_2337397.jpg

流石は花菱さん 読者の心に響く情報も入手ずみでした(笑) 
e0077304_23404820.jpg

(まあ、誰だってこんなこと知られてたら顔が真っ赤になりますよねw)
どうやらヒナギク様はお気に入りのようです。
「管理人のヒナギク様に関する知識が12upしました」

その後にヒナギク様のチョット過去回想に入りました
e0077304_23425858.jpg

やはり子供の頃に綺麗&可愛いひとはそのままの状態を保ちながら成長するものですね。

歩いていたらハヤテ達にばったり合った(後ろをとられた)ヒナギク様。
ハヤテが自分の誕生日プレゼント選びに迷走していることを聞いて
e0077304_23483124.jpg

まさにヒナギク様のツンデレ特性 を表したシーンですねw
これでは正に「プレゼントを期待している」と言わんばかりです 
それを素直に言えずに「期待していない」とはじき返す・・・・・・完璧です!!

but

e0077304_23522465.jpg

自分はこの人のために夜も眠れないと言うのにテストが危ういと言う状況下でにまったく危機感がない困った顔をする主人公 誰でも殺意が沸いてきます。
e0077304_23561610.jpg

スーパーサイヤヒナギク様光臨ですか!?!?

ハヤテ&ナギ 曰く
e0077304_033333.jpg

<・絶界(結界師) ・閉鎖空間(ハルヒ) ・ディス○ーションフィールド(?) ・ATフィール○(新世紀エヴァンゲリオン)>

の どれからしいですねw(個人的にはATフィール○は欲しいです)

そして去るヒナギク様に対して 「自分のせいで怒ったのでは?」と思う主人公(まさにその通りです) 「あやまる理由は土下座してから考える」と言ってヒナギク様を追いかけます。
(実際に土下座した後に言える言葉は「謝る理由が分からないんだけど一応謝ります」ぐらいのものです 経験ありますからw)

それから自分と同じ過去があるハヤテに自分を重ねてみるヒナギク様
e0077304_081626.jpg

ハヤテに「親が自分を捨てたのにはなにか理由があるのではないか」とハヤテに問いかけます。 
(ヒナギクさんの場合はやさしくされていた過去があるのでそのように思って当然ですが、ハヤテの場合は 9歳から清掃の仕事をやらされて 10歳でマージャンの代打ち 12歳でブルーバー 16歳で自転車便 さらに風邪を引いても軽るーく無視してパチスロにいってしまうような親でしたので残念ながらヒナギクさんとのNTのように共感はできませんでした・・・・)

しかし
e0077304_0135531.jpg

その後ハヤテは何かの衝動に狩られます。
自分には、今ヒナギクさんに言わなければならないことがある 
そう感じてハヤテがいた言葉は!!!!!!(好きです・・・・ではないので心配はしないでください まだフラグは成立しません)




e0077304_0155025.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は!?
あの~ どうゆう意味で言ったのでしょうか? 私には未だに理解ができません(多分 畑先生がこのあたりで オチ をつけたかったんだと思います)
個人的には知識が増えたので「まあ、良いか・・・良いのか?」で終わらせましたが、肝心のヒナギクさんは 
e0077304_019169.jpg

まさに「今、何が言いたかったの?」と吹き出しが出そうな表情でハヤテを見ています(笑)

最終的にはうやむやになって まあ、プレゼントは楽しみにしている との事で終わりました。
(ハヤテは死亡フラグだと思ってますが・・・・・・・・)

これからの展開が楽しみですね(3月3日 ヒナギク様の誕生日は3週間後のサンデーで拝めます・・・・・・・多分)
[PR]
by hunakosi | 2006-08-11 00:22 | ハヤテのごとく!!

「ハヤテのごとく! 第90話」


今日は高校での夏期講習の帰りに祖母の家によってやっとサンデー35号を奪還!!
今日やっと「ハヤテのごとく!! 第90話」の感想が書けると言うわけです。

今回のハヤテのごとくの個人的な感想は、キャラクターを満遍なく出場させたためか全体的に内容が薄かったような・・・・・気がします。 それでもハヤテとマリアさんのラブコメシーンで全部帳消しに(笑) 

e0077304_14193079.jpg


内容を見ると どうやら白皇学院のテストに日本語はご無沙汰のようですね。 
マリアさんが出してきた数Ⅰのテスト用紙はallドイツ語 いくら過去に同盟を結んでいたとはいえゲルマン民族の血は日本人へは流れ込んではいません。
私は辛うじて 「Mathematik」が読めたぐらいです(かの有名な番組ですからねw)
語源が日本語以外なら何でもありそうな感じですね 私は英語でお願いします(最近やっと長文が得意範囲に差し掛かってきたので)
ハヤテとワタルは英語限定必須ですね。

e0077304_14193970.jpg


そんな彼らを「えっ!! 読めないのか?」と言わんばかりに(ナギは言っちゃってますが・・・)
見つめる3人

伊澄さん(4ヶ国語)・・・まあ、お嬢さんなら必修(?)範囲じゃないでしょうか(予想)
ナギ(8ヶ国語)・・・さしずめ 日 英 独 伊 仏 葡 西 中 だと思います。
マリアさん(13ヶ国語)・・・ちょっとまて!! 私は13ヶ国語も思いつかんぞ。思いついてもナギのときに上げた物に 露 を加えたぐらいです(マニアックな語源も入ってるのかな?)

普通の人間は 中学 高校(小学校からの人も)をあわせて約6年間で一応基本的な文法的なものをマスターすると思います。(大学の文系に進めばもっと詳しくできるらしい)
それをマリアさんは17年間で13ヶ国語マスターですよ(実際は10歳で拾われたのでそのときに英語はマスター済みかと・・・)日本語と英語を抜かしても残りの7年間で11ヶ国語です。

365×7=2555(日)
2555÷11=232.2727・・・・・(約232日)
232÷365=0.63636364・・・・・(約0.63年)

つまり マリアさんは普通の高校生の10分の1の速さで1ヶ国語をマスターしたとゆうことになります(計算上では)
最近流行の「記憶術」の上を行くなにかを三千院家が編み出したのでしょうかねw

ハヤテが「赤点とかとるとどうなるんですか?」と聞いたら
e0077304_14195678.jpg

この二人が黙っちゃいましたよ・・・・・・・・・
三千院家でも恐れる処罰が下されるのでしょうか(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

さて、コマも変わりまして西沢さんのテスト結果の答案です。
e0077304_1420183.jpg

<個人的意見>
ちょっと危うくないですかね?
本来ならば一番簡単なところである最初の計算問題を初っ端からことごとく落としているのに後の方に出てくる難しい計算問題で○をもらえているところを見ると典型的に基礎が固まっていないタイプです。(私も同じようなタイプなので・・・・・・)
全部が見れないので点数は分かりませんが、赤点ではないことを祈ってます・・・・・・
 
そのあと西沢さんは「勉強を助けてくれるひとが欲しいな~」と思いながら歩いていると 成績優秀 品行方正 + 美しくて ツンデレ な完全無欠の生徒会長 ヒナギクさんとばったり遭遇 (顔上げて目の前にいるくらいの距離だからお互い気ずいていてもいいのでは?)
「恋は応援するけど勉強は・・・」と言おうとしたところで
e0077304_14203625.jpg

西沢さん曰く ↑とのことです。(勉強と恋の両立はできるのでしょうか? 私は・・・・・経験がありません!!) 

そのときヒナギクさんは
e0077304_14204814.jpg

気迫に押されてしまいました。
ヒナギクさん がんばってください!!  


そのあと話はハヤテたちのところへ戻り
e0077304_1421015.jpg

マリアさん ハヤテの家庭教師として勉強を教えている模様
マリアさんに教えてもらえば偏差値30台の人でも国立狙えるでしょうねw
何よりやる気メーターがMX+200は出ますから(私の場合)

そのあとハヤテはワタルとナギが2人っきりでいることが心配になっているようです。
e0077304_14211141.jpg

普通の13歳なら大丈夫なところですがナギやワタルは普通の3倍はマセてますからね
そこでマリアさん ハヤテに意識があるのか もしくは恋愛対象と考えていないのか分かりませんがドッキリ発言!!(ってゆうか勉強を教えてもらう&あげる時点で2人っきりだって分かると思いますが やはりお互いに意識が薄いのでしょうかね?)
e0077304_14212165.jpg

e0077304_14213531.jpg

2人ともやっと自分たちの状況に気が付いたのか、頬を真っ赤に染めて・・・・・
その後恥ずかしくなったのかハヤテはナギたちのもとへお茶を運びに(マリアさんはどうしたのでしょうか?)
e0077304_1421467.jpg

しかし ハヤテが心配したように運びにいった先でほんのり恋愛シーン
                ・
                ・
                ・
ではありませんのでご注意を(笑)
どうやら久しぶりに素直なワタルをナギが気に入ったようです。
このままめでたくゴールインしてくれればハヤテのヒナギクさんフラグ確率が上がるのですが
当のワタルにそんな気持ちは蝉の成虫の生存期間程もなく否定のあまりに叫んでしまいました。
e0077304_14215575.jpg

このまま何事もなければ良かったのですがちょうど屋敷の中で道に迷った伊澄さんがバッタリ!!
e0077304_1422377.jpg

いきなりの告白? にビックリオロオロする伊澄さん
このままワタルが再度正式に告白すれば、良くて親友 悪くてサイパン島で玉砕した日本軍のようになったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0077304_14221484.jpg

ワタルは上手く(?)誤魔化したようです。(伊澄さんは冗談だと思っているのか本気にしているのかは分かりませんが・・・・・)

ハヤテ「うわぁ ヘタレだー!!」
マリアさん「これでは一緒の学校に行く意味ゼロですねー!!」

まさにその通りですねw

咲夜さんはワタルのために飛び級枠を譲ったようですが、ワタルが伊澄と結ばれなければかなりの無駄骨に終わってしまうのではないでしょうか?

ワタルよ 咲夜の恩をむにするな!!
[PR]
by hunakosi | 2006-08-08 14:17 | ハヤテのごとく!!

皆さんも投票しませんか?

現在 「秋桜の咲く頃に」さん のブログで 
 
第1回ハヤテのごとく好きなキャラアンケート 

が行われています。
「ハヤテのごとく 89話」でマリアさんが大活躍(?)したことによりキャラクターの人気に少なからず変動が見える可能性が有るからだと察します。

ちなみに私は 

ブログ名:借金執事の旅 ~conbat butler’s travel~ 
管理人:hunakosi
好きなキャラ:桂ヒナギク
一言:ヒナちゃん最高ですw 

です。
 
[PR]
by hunakosi | 2006-07-27 20:11 | ハヤテのごとく!!

ハヤテのごとく 89話

今回はやっとこさマリアさん中心の話になりましたね よかったよかった(*゚▽゚*/) 
シリアス要素では心を打たれましたよ。 可愛そうです~(TmT)ウゥゥ・・・

表紙おマリアさんがでかでかと写ってましたね~ 非常に美しい!! 髪を下ろしているところがすばらしいですねw
e0077304_15122916.jpg

でも、やっぱりマリアさんにも怖いものってあったんですね(笑) 
コミックス1巻最後の登場人物紹介ページで マリアさんの苦手なものに「台所にいる黒い生命体」と書かれていましたね。 予想はしてましたけどやっぱりゴキブリでしたねw
そのゴキブリのおかげでハヤテは非常にラッキーでしたね。(うらやましいです)
e0077304_1512588.jpg
 
今回の最重要シーンですね がっしりと抱きついちゃってます。 

しかもその後・・・・・
e0077304_15155713.jpg
 
2人とも顔が近いですよ~w 
しかし、ハヤテがゴキブリを倒したあとのコマもマリアさんは抱きついたままでしたがハヤテはマリアさんに抱きつかれた状態でゴキブリを倒したとゆうことでしょうかね?
できなくもないでしょうが・・・・・・・・・・

し・か・も・ ハヤテが12月24日にマリアさんに誕生日プレゼントをプレゼントすると言った場面では、
e0077304_15212097.jpg
 
いきなりマリアさんフラグですか!?
12月24日が楽しみですねw 

最後に 
今回もっとも好きな(萌えた)シーン 
e0077304_15233274.jpg
 
可愛いですね~w ポスターにして貼っておきたい顔ですね。 

ちなみに畑 健二郎先生の漫画家バックステージでは  

マリアはこの漫画において
現時点では出番はあまり多くなくいのですが、決して脇役では
有り得ないという難儀な位置のメインヒロインです。

連載開始以来、もう一人のメインヒロインであるナギとの人気の
差が想像以上に開きすぎて
何とか人気を向上させようと本来のキャラクター性よりお笑い
要素を強くしたりして色々テコ入れもしてみたんですが……
功を奏しているのかいないのか……。
 

畑先生 マリアさんのためにもがんばってください!! 
[PR]
by hunakosi | 2006-07-26 15:29 | ハヤテのごとく!!

サンデー32号の時の疑惑

皆さんコンチャ~w(先の記事でも書きましたがまあ良いとします)
ただいま「ハヤテごとく」読者の間で疑惑になっていて私の知っているハヤテ関連のブログでも大きく(?)取り上げられていることがあります。
このときは、「ハヤテのごとく」が巻頭カラーの時で マリアさん 咲夜 ナギ が私服カラーの時でした。

まず、「ハヤテのごとく」87話の畑健二郎先生の漫画家バックステージの一部を抜粋してきます。

表紙&巻頭カラーの話をもらったとき
表紙は本当はマリアとナギにしようと思ったのですが担当から
主人公が入らないとダメと言われたのでハヤテとナギに。
本当はマリアも入れる予定でしたが構図的に入らず断念。

その代わりというわけでもないのですが
見開きはマリア中心で最初から考えていました。

もっとも本当はマリアだけにしたかったのですが
見開きのカラーはなかなかもらえないので
とりあえずキャラを色々描く方向でまとめ、
マリアと同じく咲夜も大きく描きたいということで
こんな感じに。

とくにマリアの私服をカラーで描きたくて描き始めたのですが
もっと可愛い服にすればよかったなぁと反省……
でも私服なら17歳に見えますよね?よね!

ちなみに胸の大きさがコロコロ変わるとよく言われますが世の中には何かを
寄せて上げる物があったりなかったりなのですよ。
 

下線部に注目してください。 この文を見る限りでは
マリアさんが「何かを寄せて上げる物」を着けている という意味でしょうか?
断言はできませんが、非常に疑惑が残ります。 

なお、このことについては
転んじゃだめです。さんのサイトで詳しく乗っています。 


今回はここで終了です。
それではまた明日会いましょう good by
[PR]
by hunakosi | 2006-07-24 17:01 | ハヤテのごとく!!

今週の サンデー33号  & ハヤテのごとく について

今日は待ちに待った水曜日ですね~w そう、サンデーの発売日です。私にとってはすでに生きがいのようなものになってしまっています(笑) 

今週号のサンデー  

全体的な感想を言わせてもらうと、結構面白かったです  パーセンテージで表わすと 面白さ88%ぐらいですかね。 

具体的に言うと  
<面白かったもの> 
・ハヤテのごとく ←(必然的に面白い・・・と言うよりも脳が面白いとインプットしている) 
・絶対可憐チルドレン 
・史上最強の弟子 ケンイチ 
・ハルノクニ  
・ブリザードアクセル

<あまり面白くなかったもの>
・コナン
・犬夜叉 
・地底少年チャッピー
・最強!都立あおい坂高校野球部 

まとめてみるとこんな感じですね なんとなく湿った感じのものは嫌いです。 

細かく言いますと(ハヤテに関してですが)

・前回につづい て西沢さん&ハヤテ が主体でしてね。いや~煮えきりませんねw 
 両者とも決断力に乏しい組み合わせですからかね? まあ、話の発展が楽しみです。
 でも、ヒナギクさんの誕生日プレゼント案が非常に笑えました。
 
 ハヤテはぬいぐるみがよいと提案するも、いつの間にかバラの花のトゲが刺さるとなってます

・貴金属→メリケンサック 特攻服 ・・・・・・非常に発想が攻撃的ですね(笑) 
 
 挙句のはてにはサッカーボール といったところで本人登場!! 
 話をすべて聞いてたため混沌としてダークネスオーラが出てましたね。 

 話の中で「ヒナギクさんは子供っぽいところがある」といってましたが、個人的な見解を述べさ せてもらうと 「女性は多少子供っぽいほうが萌える」 忘れてください  妄言です。

 結論をいわせてもらうと 
「ハヤテsクラスメートの生徒会メンバーが集まると、まともな議論は無理だと思え!!」  です(笑) 

 しかし、ハヤテが幼稚園の頃の彼女(?)は果たしてどのような人なのでしょうか? 
 髪型からしてお嬢様っぽいですね。(しかも悪の女王+Sの心らしきものが・・・・・・・・・・) 

どうでしょうか?私なりの感想は。 もっとまともな見解がほしい人は 
ひなたのゆめ 
もしくは
秋桜の咲く頃に 
へgo!!
私御用達&LvMAXでお勧めのサイトです(ハヤテだけでなくネギ魔も扱ってるようです)
私は毎日覗いてます(キャラクター小説とか好きなので)

注)引いてしまう可能性がある人は行かないほうが良いかもしれません。 
  

では今日は眠いので終わります じゃね~w

 
 
 
  
[PR]
by hunakosi | 2006-07-20 00:04 | ハヤテのごとく!!

最近はまっているもの

早朝から こんちゃ~w また起き過ぎていて、ブログ書いたら寝ようとゆう私です(爆)
最近(でもありかせんが) 「早く寝ること」≒「損をしている」 みたいな感情に捕われてしまっています。 多分だいたいの高校生はそうなのではないでしょうか? 

夜は長い長い長い・・・・・・・と思っているといつの間にか 小鳥がさえずり、薄い光が眩しく、朝の香りがする とゆうときに ちょうど良い感じで眠気と疲労がやってくるorz・・・・・・
人間の体は複雑ですねw 

今日(と言いたいところだが昨日のこと)は一日の半分を家で過ごし、昼飯を家族と外食して その後 蔦谷でレミオロメンのアルバムを借りて帰ってきました。 本当のところは買いたいものがあったのですが、持ち金が1000円しかなく断念しました(泣) 
バイト代は長岡祭りの遊び資金に回さなければなりませんので使うわけにはいきません。
で、ほしかった物はと言うと・・・・

①「灼眼のシャナ」の小説 
②「ゼロの使い魔」の小説 です。 

両方集めると料金がバカ高くなりますので
どちらを集めようが非常に迷ってるところです(アドバイスよろ) 
どちらも立ち読みしたところでは、甲乙がつけがたいほどに面白いのです。

③これは7月下旬~9月上旬にネット販売の物ですが 
 ・凛々しい絵柄のTシャツからほっと一息の湯飲みまで…『ハヤテのごとく!』新グッズ  

■ナギTシャツ

価格:2,900円(税込3,045円)
サイズ:M/L/XL
カラー:デニム
発売日:7月下旬発売予定

■ヒナギクTシャツ

価格:2,900円(税込3,045円)
サイズ:M/L/XL
カラー:ブラック
発売日:7月下旬発売予定

■マリアトートバッグ

価格:1,500円(税込1,575円)
サイズ:35×37×8cm
発売日:7月下旬発売予定

■ハヤテのごとく!湯のみ

価格:800円(税込840円)
サイズ:直径69×高さ100(mm)
発売日:7月下旬発売予定

■ナギコインケース

価格:900円(税込945円)
サイズ:直径8cm
発売日:9月上旬発売予定

■マリアコインケース

価格:900円(税込945円)
サイズ:直径8cm
発売日:9月上旬発売予定  

e0077304_436370.gif


e0077304_4361334.gif


e0077304_4362037.gif


e0077304_4362760.gif


e0077304_4363387.gif


e0077304_4364091.gif



です。 ファンの皆さんには必見ですね(私も今日サンデーのホームページで発見しました)
できたらすべて買いたいですね。(がんばってバイトしま~すw)
さすがに使う分けにはいかずではなく、部屋に飾ります(カミングアウトできる人がいればつかいます) 

この時期はほしいものが多くて困りますね~ お金がいくらあってもたりないorz・・・

皆さんも買いたいものとかやっぱりありますかね?
[PR]
by hunakosi | 2006-07-18 04:44 | ハヤテのごとく!!

やば、 普通に夜更かししちゃった・・・・・&私の宝物

皆さん 朝っぱら(てゆうか午前4時!!) こんちゃw 

久しぶりに ポケットモンスター初代ブルー版にはまってしまい 気ついた頃には空が明るみをおびいている始末・・・・・・・ タイトルにまったく反していない 「夜更かし 完全版」 をしてしまいました。 でもなぜか眠くないのですよ 人間起きすぎると眠くなくなるものなのでしょうかね?

でもって、本題に移りたいと思います。 

そう、今回タイトルでもっとも注目をおびてほしのが 「私の宝物」です。
(まあ、分からない人にはゴミですが 分かる人には金塊以上のモノです・・・・たぶん) 

まずは下の8枚の写真を見てください。 

e0077304_4293515.jpg
 

e0077304_429431.jpg


e0077304_4295138.jpg


e0077304_4295824.jpg


e0077304_430495.jpg


e0077304_4301124.jpg


e0077304_4302070.jpg


e0077304_4302643.jpg



はい、まずここで分からない人は即 Yahoo!! などに戻りましょう(笑 

これは、 「ハヤテのごとく 4巻」 の帯に付いてきた 応募券を贈ることにより手に入る
「単行本101万部突破記念 ハヤテのごとくポストカード8枚セット 1000名プレゼント」 
です。 
私にとってはこの上ないお宝ですね 一生涯手放す気は たとえ1000億つまれようともありません。 なぜなら、このカードは単に 限定モノ だからではありません。 

このカードが届いたのは今から約4ヶ月前の3月12日 私が受験に落ちて私立への入学を余儀されなくなり絶望のドン底に突き落とされていたちょうどそのときです。 
まさにこのカードは私に生きる希望を(ちょっと大げさですが)与えてくれたモノなのです。 
(実際にあの時は死にたくなりましたからね) 

ちなみに私のお気に入りは ヒナギク  のカードと  マリアさん  のカードです。 
なぜかって? 簡単なことです 私が好きなキャラ1位と2位だからです(ちなみに3位は瀬川さんです) まあ、カードのつくりが端正な事ながら 常にカラーのキャラを見れるということが非常にうれしいことです。 サンデーなどでは 先週号のようなときにしかカラーになりませんからね。(余談ですが 私は先週号を2冊買いましたw) 

いまでは自分の幸運が信じられないくらいですよ(高校受験の運がこっちに回って来たのか?)
なんだかんだいって人間の運には経済とおんなじってことですね。 

まあ、宝物紹介はこれにて終了です。 皆さんの宝物も教えてくださいw じゃね~
[PR]
by hunakosi | 2006-07-16 04:54 | ハヤテのごとく!!



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism