ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

強敵への挑戦!!

みなさんコンチャw 今日は一人で強敵に挑むことにしました。その相手はママンの愛称で親しまれている。ママシュ
こやつは LV60 HP20000 のヘネシスのボス的存在です。(まあ、単にメイプルきのこを巨大化させたといえばそうなのだが・・・) 
では早速挑戦・・・・・の前に いまどの狩場がうまいかを検討しました。 

① ショーワ裏通り1 
  
e0077304_1591749.jpg
 

② ルーパンダンジョン 
  
e0077304_1594392.jpg
 

まあ、どっちかとゆうとルパダンの方が経験地効率はいいんですが、ドロップが皆無です。 
逆にショーワは、経験地では劣りますがドロップが多く黒字になりやすい。はじめて5分で装備ドロップしました。 まあ、この2つを行ったり来たりですかね 当分は。 

データ ショーワ裏通り1 20分で 約7% 
     ルーパンダンジョン 20分 約8.5% 

で、ネクソンの誤作動修復直後(1時30分にははいれましたw ポータルは直ってないけど) 
でママンに挑戦  
e0077304_1515440.jpg
  
15分 
e0077304_15153077.jpg
 
30分 でないな~と思ってたら  
e0077304_15161073.jpg

きましたw さあサベジの力見せてやる!! 
e0077304_15164053.jpg
 
うりゃ~ 
e0077304_15171531.jpg
 
倒したど~~~w(ドロップは私の負けでしたが・・ 
はじめて一人で倒しました。時間は5分かからなかったかな Jたこ一個しかつかわなかったし 

そのあと調子に乗って髪型をかえたら悲劇がおきた!! 
e0077304_15191656.jpg
 
うひゃ~かっこ悪い(笑) あと一ヶ月半はこの髪型ですよorz・・・・・


e0077304_15255584.jpg

後ろ髪かっこわる!!
[PR]
by hunakosi | 2006-03-30 15:20 | メイプルストーリー関係

昨日のできごと

昨日私の学校は離任式でした。 今年は6人の先生方が他の学校へと離任していきました。 
校長先生が離任していったのは前々から知っていましたが、他の先生方はまったく予想がつかなかったのでびっくりしました。(新聞はスポーツとテレビ覧とトップ面しか見ないから離任する先生がわからなかった。) 
特に、科学教育に主に携わってきた先生が離任していったので、これからどうなるのでしょうか? 

また、私も含めた卒業生に関して言えば学年クラス全員であつまる最後の日でしたね。 
友達とはちょくちょく合ったりメールしますが、クラス全員ってゆうのは同窓会までないんじゃないでしょうかね。 私の友達には好きな子に告白した人もいました。 

まあ、離任式のあとは最後だとゆうことで7~8人の友達とボーリングにいきました。 
これがそのときのスコアです。 
 
e0077304_10421538.jpg
 

e0077304_10422587.jpg



携帯でとったんで画像わるくてすいません。 


まあ、というわけで中学校生活最後の日が終わってしまったわけですが一人一人が離れても
私たちの学年の絆とゆうのはいつまでも繋がれていると思います。 
では、また会う日まで
[PR]
by hunakosi | 2006-03-28 10:39 | 日記

強化終了・・・・・かな?

初めてメイポの世界で現ナマネー使ってみました。一番お金が手に入りやすいガシャポンチケットを11枚買って、いざジパングへ・・・・・・・・・・・・・・・ 

1・30%素早さの書(耳飾) 
2・冒険家のマント(黄) 
3・70%ジャンプの書(靴) 
4・30%攻撃の書(鉾) 
5・30%攻撃の書(両手剣) 
6・30%幸運の書(全身鎧) 
7・30%攻撃の書(弓) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・etc と非常に高値で売れるものがでましたw(桃マントか茶手袋が1個でも出れば上のすべての合計よりも高値で売れたのだが・・・。) 

とゆうわけで入ったお金で装備品の強化開始!! 


結果発表  
① 
e0077304_5425052.jpg
 

e0077304_543285.jpg
 

e0077304_5432085.jpg
 

e0077304_5433311.jpg
 

とこんなかんじになりましたw ペットボトルと賊盾は最高ですが マントとアイゼンは微妙 
特にアイゼン 残りUG5でDEX1って もうあまり見込みがない  

で最終ステータスが 
e0077304_5454180.jpg
 

こんなもんです。 個人的にマントはLUK強化でいくつもりです。 
[PR]
by hunakosi | 2006-03-25 05:46 | メイプルストーリー関係

ペットボトル強化第3弾

いや~また性懲りもなくペットボトル強化ですw 今度こそ失敗のないようにしたいですね。 

今回は、攻撃力+56 LUK+3のやつを1Mで買って強化開始!!  
・ 
・・
・・・
・・・・
・・・・・
結果発表 ジャジャジャジャ~ン 
e0077304_1051283.jpg
 
\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ 
キターーーーーー 70%書5回連続成功ミスなし!!!! 
この後は60%2枚はって堅実にいきますw
[PR]
by hunakosi | 2006-03-24 10:09 | メイプルストーリー関係

受験おわったど~w

いやー 昨日やっと公立高校一般入試がおわりましたねw 皆さんはどうでしたか? 
わたしは、非常に数学がむずかしかったと思います・・・・・ 理数科受けたのにこんなことでいいはずがないんですがね  
まあ、たぶん理数科はむりでしょうな 点数どうこうの前に私は内申が低いのです 
たしか、102だったかとおもいます ちなみに去年の受験者の平均は134です 
圧倒的にたりませんね 非常に無謀な挑戦でした(笑  

まあ、普通科で拾ってもらうために がんばってましたからね ひろってもらえてることを願いますよ。
[PR]
by hunakosi | 2006-03-09 11:48 | 日記



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism