ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

統一模試がちかいのに・・・

はっきり言ってやばい状態 統一模試が近いこんなときに
風邪
ひいてしまいました(あぁ~
早く治さないと・・・・・・・ しかし「そんな状態ならブログ更新してる暇などないのでは?」と思いますが、手なら元気に動かせます ただ身体が天国に逝くちゃってるんですよozr・・・・
[PR]
# by hunakosi | 2005-09-21 09:40 | 日記

書くことがメイポのことしかない・・・・・ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

いやー、本当にメイポのことしか書くことがない・・・・・
てなわけで 荒野2 で撮ったボア狩りの様子・・・
e0077304_17371239.jpg

沸いては
e0077304_17373281.jpg

狩って
e0077304_17382880.jpg

なにもでない
e0077304_17385484.jpg
沸いては
e0077304_1740105.jpg
狩って
e0077304_1750221.jpg

なにもでない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って
いい加減になんかでろ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

ってなわけで、金は溜まるも、黒字にならない今日の狩り まあ、根気よく狩るしかないか・・

でもって1時間ほど狩って
e0077304_17404893.jpg

やっとLVアップしました。 これでルディクエができる(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
しかし、わずかな黒字だがやっぱり金欠・・・ なんでかな~
[PR]
# by hunakosi | 2005-09-19 15:58 | メイプルストーリー関係

開設から一日経ちました

e0077304_12383026.gif
いや~開設から一日経ったな~ けど すでに書くことなしΣ(゚Д゚)ガーン
まあ、ガンダム メイプルストーリー など個人的な趣味中心に書いていきます
ちなみに左の画像は MAR HEVEN~メルヘブン~ (週間少年サンデー 連載中) のものです



[PR]
# by hunakosi | 2005-09-19 12:33 | 日記

ブログ開設

いや~、いろいろな人から「ブログ作れば?」と言われて
開設しました( ^∀^)
人に吊られやすい自分が悲しい・・・・・・ まあいいかe0077304_2250256.jpg
[PR]
# by hunakosi | 2005-09-18 18:45 | 日記



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism