ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

新しく買おうと思っている本

コンチャ(^^/)

最近は世界情勢が不安定なためか管理人の精神状態も不安定です。

簡単な話 You tube でアニメを見る以外の娯楽がないので暇なのです。

ネットに飽きたときは本を読むのが楽しみなのですが、今もっているハルヒ ゼロ シャナ 半月は全巻3回以上読んで内容が暗記されてしまっているので読むと余計に暇になる始末。

その他に持っている本も読み古している本ばかりなので却下
少し前までは家庭の医学を読んでいたのですが、これも内容をほぼ暗記してしまったので却下
(家庭の医学は読むと結構面白いのでお勧めです)

本を沢山読むと、自分が好きな本と嫌いな本がでてくるので新分野開拓も一苦労です。



しかし、先日やっと新しく気に入った本(ラノベ)を発見しました!!

本の名前は 「キミを救う最初の呪文」 です。

ちなみにゼロと同じMF文庫
気に入った理由は 

①少し読んだら面白かった 
②表紙の絵が気にいった 

からです。

最初は友達が持っている「神様家族」を買おうかと思ったのですが、同じのを買うってのもつまらないですし、自分の開拓心にもそそられたのでコッチに決定。

週末には1・2巻買おうと思ってます。

最近は漫画も同じものばっかり買ってるので新境地開拓しようかと思ってますが、こっちはこっちでラノベよりも難しい・・・・・・
友達の勧めで「となグラ!」の漫画を買ってみようかなと思っているのですが、迷い気味
BLEACH や ホリック にも興味はあるのですが、いまいち買う気が起きない。

今まで漫画を全巻そろえたことがないので、途中で挫折しそうな気がするので、ハヤテみたいに心に ガーン!! と来るものでない限りは挫折フラグの可能性が高いためむやみに買えない状態です。

でも試しに「となグラ」は買ってみようと思います。
(あと「よあけな」のコミックも購入予定です)


なにか最近お勧めの漫画があったら教えてくださいm(--)m
あなたのお勧め漫画が管理人の心を救います(笑)



押してくれると感謝です^^ 
[PR]
# by hunakosi | 2006-10-12 23:31 | ラノベ

人にはそれぞれ器に見合った野望やヤボ用がある。第99話「サキさんのヤボ用(戦国群雄伝)」

e0077304_0331942.jpg
ついにハヤテの連載も99回 次で100回ですね!! 畑先生お疲れ様ですm(--)m
来週のサンデーは100回連載記念とゆうことでハヤテが表紙!! 3冊買い決定ですね♪
しかもキャラクター人気投票まであるとなっては素晴らしいことです。
ヒナギク様FCの会員である管理人はもちろんヒナギク様に入れます!!

チョッとまえに、ひなたのゆめ さんでおこなわれたのでは、ヒナギク様とマリアさんが同率首位でしたが、はたして結果はどうなるのでしょうかね?


ヒナギク様が1回も出てこなくて悲しいでが今週のハヤテレビューです。


今回の主人公はワタルのメイドのサキさん
e0077304_23252234.jpg

2人のお友達とin居酒屋モード
お友達の名前は、秋さんと静子さんだそうです。(名前が出ているから一応新キャラ扱いでいいのかな?)
サキさん曰く彼女らは「自分探し」を名目としたニートさん 
なんか雪路が増えたみたいです(笑)

友達と飲んでたらすっかり遅くなり終電もないので実家に止まることをワタル伝えたら、そっけないワタルにイライラモードのサキさん 
実家で朝食を済ませて帰ろうとしたら母親からいきなりお見合い話が舞い込む状態

でもってレンタルビデオ屋へと戻って昨日のことを話しますが、まったく心配などはしないワタルは相変わらずな(いつも通りの)そっけなさでお見合い話を「よかったな」と言ってしいます。
そこで自分のことをまったく心配したりしないワタルに対して怒った様子のサキさん
怒り任せか「あ、お母さんですか?お見合いの話ですが最速で進めてください。」と電話してしまったサキさん。
ワタルにも「明日の日曜日にお見合いする事になりました!! なのでおヒマをもらいます!!いいですね!!」と言い放ちました。

そこで異変にきずいたワタル
e0077304_23424693.jpg

なぜかナギのところへと相談に(実際は勉強なのだが)
ちなみに・・・・
e0077304_23433072.jpg

なぜか話し方がハムスター調になってます。

こちらはお見合い現場
サキさんのお見合い相手はなぜか2次元ジゴロで職員室でもガンプラを作っている白皇学院教師の薫 京ノ介先生
ページが持たないとかの理由で庭で散歩に出かけます。

そのころワタル一行は
e0077304_23483842.jpg

ただいま尾行中
2人がなにを言ってるか分からないのでハヤテがS○Kで習った読唇術で会話を読み取ると言っていますが結果は

薫「実はその・・・ 僕、好きな人がいるんです。」
ハヤテ(読唇)「実はサキ・・・ 僕は、好きな人があなたです。」

サキ「あ・・・ああ。 好きな人ですか。」
ハヤテ(読唇)「あ・・・あたしも好きです。」

サキ「その・・・好きな人って・・・?」
ハヤテ(読唇)「その 好きなところって・・・?」

薫「幼なじみです。昔はとても可愛かったんですが・・・年を取るごとにメチャクチャな性格に・・・  いや、もとからメチャクチャではあったんですけど・・・」
ハヤテ(読唇)「好きなところは幼な妻で可愛いところで・・・・・・・・・もうメチャクチャに・・・いや、           もっとメチャクチャにしたいんですけど・・・」

ちなみにここでハヤテの読唇解説はやめます。
だってめんどくさいもん!! しかも内容が少年誌に向いてないような気がするからね。

そんな感じでかなり問題な読唇をしたハヤテの言葉を信じたワタルは飛び込んでいこうとした時
e0077304_23593014.jpg

薫先生の本命がボルテスキックで乱入 後 拉致して逃走
(ちなみに雪路はお見合いパーティーでいつまでも酒を飲んでたら追い出されたそうですw)
そしてサキさんとワタルの中を回復してめでたしめでたし。



いや~ でもね・・・・・・
ハヤテの発言がかなり怪しいかったのは管理人の気のせいでしょうかね?
あと最近サキさんの外見が、当初の有能メイドからただのドジッ子めがねッ子メイドになっているような気が・・・


押してくれると感謝です^^
[PR]
# by hunakosi | 2006-10-11 23:41 | ハヤテのごとく!!

学校帰りのお買い物♪

こんちゃ(^^/)

最近本屋で目線をまったく気にしなくなることが出来てきた管理人です。

今日は高校で芸術鑑賞会なるものがありました。

そのため授業は2眼まで+短縮で10:40に終わり「よかった~」と思ってたのもつかの間
高校から約5kmほど離れた市立劇場までは、学校全体ではなく各自で昼食後1:10までに現地集合 となっいたことに当日気づいた管理人。

もちろん高校から歩いていくのはつらいので一旦駅近くにある叔母の家を中継地点として昼食を取り、そこから劇場へ向かいました。 それでも駅から約2kmもあるので疲れるわけなので
芸術鑑賞会の間はsleeping timeとしていました。(感想をレポートに書かなきゃいけないのですが、捏造は得意なので大丈夫です)

鑑賞会後は各自解散なので、また歩いて駅へ直行して時刻は3:40 
4:30からの塾には移動時間を差し引いても十分あるのでイトーヨーカドーへ行きました。

特に買い物目的ではなかったのですが、本屋に入って雑誌コーナーへ行ったら考え変更
財布の中身を確かめて2冊の雑誌を購入しました。

ちなみに買った雑誌は、G’smagazineコンプティーク
普段は買わないで立ち読みで済ませるのですが今回は違います。

その理由は両雑誌の表紙が”ある”共通点があるからです。

①G’smagazine表紙
e0077304_22583325.jpg

②コンプティーク表紙
e0077304_22585434.jpg


ハイ もう分かりましたね♪
表紙が夜明け前より瑠璃色なだからです。

先週の木曜にアニメを見たら、いままで「なんとなく好きだな~」って気持ちが一瞬で「ヤバイ 最高です」に変わりました管理人(笑)
すっかりはまっちゃいましたw

夜明け前より瑠璃色な(以降よあけな)は2005年にPCゲームとして発売されたのが始まりで
今月6日に「夜明け前より瑠璃色な ~Crescent Love~」としてTVアニメ化(全12話)
(詳しくは→ウィキペディア

管理人的にはPCゲームを買いたいのですが、18禁なので購入付加orz・・・・・
なおでTV盤グッツなどだけでもがんばって集めようとしていますが、ハヤテ 半月 との並行なので大変です。 たぶんお年玉は確実に消えます(笑)

TVが見れない人はyou tubeで見てみようw(ちなみに明日は第2話放送です)
[PR]
# by hunakosi | 2006-10-11 23:23 | 日記

アニメランキング見てました

おはようございます(^^)

昨日は今日早起きするために早く寝てしまいましたので更新できませんでした。スイマセンm(--)m

早起きの内訳は、ビデオに取っておいた昨日放送の「好きなアニメランキングベスト100」を見るためです。(よって今日は3:30起きでした 寝み~~)


じゃあ早速感想いきます。

いや~まさか88位に「魔法先生ネギま!」が入るとは思いませんでしたよ!!
案外芸能人の中でブームなのかも知れませんね~。

反面エヴァの順位が24位って・・・・・・・・
芸能人の裏切り者~!!!!

Best5は

5位 ガンダム

4位 あしたのジョー

3位 ドラえもん

2位 ドラゴンボール

1位 ルパン三世

と大体は予想通りでしたが、ガンダムの順位が低いような気が・・・・・・
まさか「ドラえもん」と「あしたのジョー」に負けるとは思ってませんでしたよ。
ルパン3世が1位なのは納得がいきますが、やっぱりドラえもんが3位ってゆうのは不満があります。 
確かにガンダムはマニアックなモノがあるとはしても3位以内は硬いと思ってましたからね~
やっぱりオールドタイプが多いのかな・・・・・

そのほかは納得いく順位
最近放送された(2000~)では、

あたしンち BLEACH ケロロ軍曹 NANA ハチミツとクローバー メジャー MAJOR テニスの王子様 ふたりはプリキュア  Max Heart ブラック・ジャック とっとこハム太郎 鋼の錬金術師 

鋼錬は49位ってのは低いと思いました。


そのほかに公式サイトで「アンケート投票によるアニメランキングBest100」がありました。(簡単な話 日本には夜中起きてアニメ見てる人がどれほど多いかと表したようなものですね)


順位は

1位 鋼の錬金術師

2位 新世紀エヴァンゲリオン

3位 ぱにぽにだっしゅ!

4位 涼宮ハルヒの憂鬱

5位 魔法先生ネギま!

と若い世代の投票が多いため最近のアニメが完全に占めてますw
やっぱりハルヒの人気は絶大ですねw 
この投票は 2005 10月~2006 9月 まで投票らしいのですが、結構前からやってる作品を今年の4月にアニメ化されたハルヒが抑えての4い入賞です。

そのほかは「萌え系」中心に良く知っているのがランクイン
「灼眼のシャナ」が10位だったのはうれしいですよw
「撲殺天使ドクロちゃん」なんかも80位だったりして、やっぱりここでも You tube の影響って大きいんでしょうかね?


どうせなら、「10~20代が選ぶ 人気アニメベスト100」 とか 「2000~のアニメベスト100」とかやってくれれば良いのにな~
[PR]
# by hunakosi | 2006-10-10 05:27 | 日記

本日の笑点の収録場所

e0077304_19554950.jpg

こんちゃ(^^)

昨日にひき続いて今日も「~度チェック」ばっかりやってました。

管理人が今日やってみて面白いと思ったのがコチラ
あなたの冷酷度チェック

これは質問の内容がなかなか手ごわいですが、それが面白いです。

<ちなみに管理人の結果>


■診断結果

hunakosiさんは、冷酷度30%です。


■解説

hunakosiさんは、冷酷と言う言葉が似合わない、そんな人ではないでしょうか。
今回の冷酷度チェックより、お人好しチェック・聖人君子度チェックを作成した時には是非もう1
度試して下さいと、言いたいところです。
今回の冷酷度チェックのコメントはかなり意地悪な内容になっています。
実際は冷酷度ランクの「冷酷でない」ランクにはもう1つ上のランクがあるのですが、その域に
達すると逆に「偽善者」とも言える域に達してしまうのです。
あなたのお人好し振りには目を見張るものがあります。
それはあなた自身の育ちが先天的にいいのか、いろいろな人生経験があなたを成長させた
のかのどちらかでしょう。
あなたのまわりには素敵な人たちが自然と集まってきて、あなたが例え窮地に陥ったとして
も協力し、窮地から救い出してくれることでしょう。
これからもそのすばらしい人間性を遺憾なく発揮していってください。


結構満足な結果です。


では本題へ移行します。

実は本日の笑点は管理人の地元 新潟県長岡市の長岡市立劇場で行われたっぽいです。
親が7月頃に「9月に市立劇場で笑点の収録が見れる応募があるから」って言われたような気がします。

管理人 管理人の兄弟3人 両親 祖父母の8人分の応募をしたらしいですがものの見事に全員ハズレたようです。
わざわざ収録も見に行かなくてもテレビで見れば良いわけですし、収録でみてしまったら放送の時につまらなくなってしまいますので管理人的にはあまり乗り気じゃなかったのでハズレて良かったような気がしないでもないです。

なんか最近、林家木久蔵のボケが進行しているような気が・・・・・・
管理人的には寒いギャグを言うところが逆に面白くて好きですけどね♪(←褒め言葉になってないような)
相変わらず三遊亭楽太郎の歌丸攻撃も健在でした。


話が270度ほど変わりますが
10月4日に「半分の月がのぼる空」のドラマCD第1弾が発売されました。
管理人はあいにくの金欠で購入できませんでしたがorz・・・・・

今日たまたまドラマCD 半分の月がのぼる空・公式サイト
へ行き、キャラクター役の人のスペシャルインタビューのところを見てみると
な、なんと小夜子さん役の声優が涼宮ハルヒ役の平野 綾 さんではないでですか!!
これにはちょっとビックリしました。 
管理人にしてみればうれしい限りですがね♪

ボイストレーラーのところの予告編を聞いてみると、場面は小説の4巻の一部
夏目と小夜子が公園でkissする場面での予告編 
ハルヒとはまた違う声 やさしい声をだしていてかなり良かったですw

あ~ 早く買いたいな~ 



押してくれると感謝です^^
[PR]
# by hunakosi | 2006-10-08 19:56 | 日記

色々やってみました

e0077304_19244665.jpg

こんちゃ(^^/)

ネコミミは結構好きなのに猫自体はあまり好きではない管理人です。


実は昨日記事で紹介した「ツンデレ度チェック」としてから「~度チェック」にはまってしまい、今日(18:25現在)までに約30個もの「~度チェック」もしてしまいました!!(笑)

今日は10:20頃に起きてから昼食時間などを除いては殆どPCの前に居座ってましたので、大体4時間ぐらいやってた事になっちゃいますね。
30÷4=7.5  
1時間に平均して7~8回も自分のことをチェックしていたと思うと今更ながら笑えてきます。

その中の一部で、管理人が面白いと思ったものを2つ紹介します。

1・巫女好き度チェック
これは巫女さん萌え~な私はかなり好きです。

管理人の結果

あなたの巫女好き度は79です!

■解説
あなたは巫女さん好きです。巫女好き度が結構高いです、成績で例えると「良」です。これからも、がんばって巫女さんを応援してください、あなたのような方がこれからの日本を変えます




2・絶望的ヲタ人生監修「オタ度チェック」
これは一般的ですねw

管理人の結果

hunakosiさんのヲタ指数は、 79 です。


ランク:A (A~E)
偏差値:65.8
順位:219位 (3,533人中)


総評
あなたは「オタクの中のオタク」です。
ここまできたあなたはもはや脱オタなんて考えないでしょう。いや、考えてはいけません。
これだけのオタクならこれからもオタクに誇りを持って生きられるでしょう。

hunakosiさんの今日のラッキーポイントは:

犬耳
e0077304_19261835.jpg




その他のもの

ルイージ度チェック
天使度⇔悪魔度測定テスト
噛ませ犬度チェック
おたく度チェック(上のとは別の物です)

etc・・・・・・


なんかやってると自分の人間性が出てくる感じがしますよ~
管理人は、なんかダメ人間フラグっぽいようか気が・・・(爆)
いずれは死亡フラグが立つのでいいですけどねw


押してくれると感謝です^^
[PR]
# by hunakosi | 2006-10-07 19:19 | 日記

ハヤテグッズ到着ですw

e0077304_1834249.jpg
先週の日曜日に注文したハヤテグッズが到着しましたw

コスパのホームページでは「注文後1~2週間でお届けします」と表示されていたので「日曜日あたりに届くかな~」と思っていたら昨日届きました。(早w)

今回注文してgetした商品

・ナギコインケース
e0077304_18114435.jpg


・マリアさんコインケース
e0077304_18121476.jpg



そして、今回の本来の本望目的の商品
e0077304_1813861.jpg

ヒナギク様Tシャツ!!

ちなみにサイズはXLです。
管理人はそんな大きい服は着れませんが、飾るためなので一番大きいの買いました♪

自分が着る分は・・・・・・もう一着買いますか(笑)

でもその前に最後の商品 ナギTシャツをgetしなければならないので、ヒナギク様2着目はその後にします。


~オマケです~

ヒナギクさんと一緒♪さんで見つけた ツンデレ度チェ―ック♪なるものを見つけましたので早速やってみることにしました♪

結果

hunakosiさんのツンデレ度は、 93 度です。

ランク:A (A~E)
偏差値:63.7
順位:3,580位 (51,103人中)

総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。

hunakosiさんのラッキーアイテム:ピンクの小物

リポビタンD


認定証
e0077304_18241368.jpg



属性がツンデレなだけでなく管理人自身もツンデレ だったのか~(笑) 
またっく自覚なかった・・・・・・・(そんな態度をとる女子がいない といった方が正しいですがねw)
男性のツンデレってのもアリなんですかね

しかもラッキーアイテムがリポビタンDってね♪ なんですか。


押してくれると感謝です^^
[PR]
# by hunakosi | 2006-10-06 18:34 | ハヤテのごとく!!

Haagen-Dazs  秋の新商品

コンチャ(^^)

最近日常生活で、死亡フラグがちらついている管理人です。

先日 Haagen-Dazs が秋の新商品を出したと聞いたので食べてみることにしました。

管理人は寒い時期に冷たいものを食べるのが結構好きなので冬でも日本そばとかアイスとか余裕で食べてます(でもって風邪引きますw)

コチラがその商品 
e0077304_1748109.jpg

Haagen-Dazs バナナキャラメルタルト味

食べてみた感想ですが、バナナとキャラメルの味がきいててまいう~ですw

管理人的にバナナはそのまんま食べるよりもジュースにしたりした方が味が良くなるような気がして好きですね。

疑問に思ったことなんですが、バナナキャラメルタルト味の”タルト”の意味って何でしょうかね。
アイスにしてしまうのだから”タルト”っていらないんじゃないかと思うのは私だけでしょうか?
実際にバナナキャラメルタルトなる物をを食べたことがないので分かりませんが、アイスでタルトの味を表現しようとしても中の果物の味が出るだけでタルト自体は表現不可かと思います。

ま、そこらへんは開発担当者に任せておきましょうwおいしかったので結果オーライです。



押してくれると感謝です^^
[PR]
# by hunakosi | 2006-10-06 18:00 | 日記

アンケート第2弾 集計結果

アンケート第2弾の集計結果がでましたので発表します。

3位・・・長門有希(メガネver) 0票

2位・・・長門有希(メガネなしver) 2票

1位・・・長門有希(小説登場 エラーを起こして人間になったときver) 3票


とゆう結果になりました。

メガネ無しverとエラーverにきっぱりと別れました。

反面 メガネverは人気なしですね。


投票してくださった5名の人 ありがとうございましたm(--)m
[PR]
# by hunakosi | 2006-10-06 17:36 | アンケート

ハヤテのごとく!第98話「THE HEDAY FEELING OF FREEDOM」

ひな祭り祭りもいよいよクライマックス!! 

前回で読者が殺意を持つようなこと(ヒナギク様を待たせる 泣かせる)の後にストロベリーな次回を期待させる終わり方をしたハヤテ君 


今回はヒナギク様の誕生日のチョット前 三千院家での話からstart

ハヤテがヒナギク様にプレゼントを挙げることによってヒナギク様がハヤテを好きになってしまうのではないかと心配するナギ

管理人はむしろ 「ヒナギク×ハヤテ」 が成立してもらいたて×2 夜も眠れません(笑)

ハヤテは「そんなことあるわけないしゃないですか?」と言ってマリアさんに同意を求めたところ
e0077304_0105282.jpg


えっ!? 早速
黒マリアさん降臨

ですか(((( ;?Д?)))ガクガクブルブル  
マリアさんファンに殺されること覚悟で言いますが、最近ヒロインとしての出番が少なくなって圧倒的歳上のヒナギク様のお義母様にまで負けそうな状態だからストレスが溜まっているのでしょうかね・・・・・・・・・・・・

そして前回の続き

ハヤテに自分の非常にかよわい姿を見せてしまったヒナギク様 
プライドの高い生徒会長様は
e0077304_2257595.jpg

さすがツンデレ姫 素直に受け止めることが出来ずにツンデレのツンモード全開です。

そこにハヤテの追撃が
e0077304_231540.jpg

恥ずかしくて恥ずかしくてたまらないヒナギク様 いっそ殺してもらいたいご様子。
そんな悲しいこと言わないでくださいよ(泣) 管理人は「地球<<<ヒナギク様」 だと考えていますので、
もしもの時はお供させていただきます!!

打破策を考えるヒナギク様はプレゼントの要求攻撃
ナギのプレゼント(高級時計)を引き合いに出して
e0077304_23214322.jpg

勝負とのことです。

そこでハヤテは自分が作った手作りクッキーをプレゼント♪(ハヤテらしいですね~)
e0077304_23215167.jpg

ハヤテはクッキーに関しては悲しい思い出があるようです・・・・

ハヤテの家庭は知っての通り極限の貧乏でしたなので
誕生日のケーキが変わりにクッキーの上にロウソクを乗っけただけの時があったようです(悲)

ハヤテほどではありませんがありましたよ。管理人も悲しい誕生日が・・・・・・・
アレは確か小学4年の誕生日 兄や弟がラジコンを買ってもらっていたので期待していた挙句が・・・・・シャーペンとボールペン1本 
その頃会社の状態があまり良くなかったらしく、その反動が誕生日を直撃したようでした。
悲しかったな~ あの時は。 トラウマ化してますよ(笑)


しかし ヒナギク様にもハヤテと同じような誕生日を迎えた過去がありました。
クッキー1つにヘアピン1つの誕生日 

そこからハヤテに話始めるヒナギク様の悲しい過去
e0077304_23303419.jpg



今の親は本当の親ではないこと

自分が6歳のとき 親が8000万円の借金を残していなくなってしまったこと

その借金は雪路が頑張って返したこと

今のお義父さんは雪路が小学生の時の先生であること

お父さんとお母さんが自分たちを一緒に連れていなかったことには何か理由があると思うこと

今のお義母さんの事も好きだけれど本当のお母さんも大好きだったこと


辛い過去を知ったハヤテは何故かヒナギク様をテラスへと誘います
怖がるヒナギク様を「僕がしっかりつかんでますから。目を開けてください。」と言って目を開けさせます。

そこには・・・・・・・・・・

e0077304_2340981.jpg


e0077304_23402493.jpg


夜に輝く絶景の町

管理人が好きな音楽グループ「キンモクセイ」の「ぽっかぽか」という曲の一部にこのような歌詞があります。

100万ドルの夜景と 君を見ようよ

まさにこの歌詞にピッタリの状況です。

でもね・・・・
e0077304_23504814.jpg

                と
e0077304_2351610.jpg

どうゆう事なのかな? ハヤテ君



「この風景は初めて会ったとき、ヒナギクさんが僕に見せてくれたものなんですよ。
理由はあったかもしれないし、なかったのかもしれませn。
人から見るとずいぶん不幸に見えるかもしれませんし、心に深い傷があるのかもしれません。
でも・・・今いる場所は・・・それほど悪くはないでしょ?」


ハヤテの心に響く言葉に
ヒナギク様はある思いに気づきます。
e0077304_2347326.jpg


あるときは、素直になれずにはじき返してしまった
あるときは、感情を別のことのごまかしてしまった

e0077304_23501696.jpg

自分の最も素晴らしく大切な思い。


~翌日~
e0077304_23524235.jpg

ハヤテに普段よりもご機嫌モードで声をかけるヒナギク様
e0077304_23533050.jpg

呼び方も「ハヤテ君」に変わっていますねw

しかし・・・・・・・・・
e0077304_23542110.jpg

ハヤテと夜景を見たおかげで高所恐怖症が治ったかも と思い挑戦するヒナギク様ですが
e0077304_23551664.jpg

残念ながらダメだったご様子です。

大丈夫ですよ ヒナギク様。 
だって

新婚旅行で飛行機に乗るときはずっとハヤテと一緒じゃないですかw






ひな祭り祭りもここで終結いたしました。

いや~良かったですねwww
管理人の望みどおり 
ヒナギク様→ハヤテ
が成立しました!!ばんざ~い \(^o^)/


あとカウンターが5000hit超えました。
ありがとうございました。


押してくれると感謝です^^
[PR]
# by hunakosi | 2006-10-06 00:00 | ハヤテのごとく!!



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism