人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

久しぶりにネットゲームのことでも

今日は久しぶりおにメイプルストーリーのことについて書くことにしました。 1部の観覧者から「内容が良く分からない」との苦情を受けまして、基本的にはあまり書かないことにしていますが、メイポは週1ぐらいで書こうと思います。 

最近は新大陸の方でJイェティ狩りが主となってます。 
湧きよし・経験地良し・高額ドロップ良し の3点セットですから狩ってて非常に楽しい敵ですw 
(その分狩場が開いてることが少なく、へクタ狩りを強いられることも・・・) 
今日は運良く「凍結注意!氷の道1」が運良く取れまして、4時間ほど赤字関係なく本気モードで狩りました。 
結果は・・・・「攻撃手袋60%」と2枚ドロップ!! ♪(* ̄ー ̄)vスバラシ~w SDTでもないのに恐ろしくなくドロップ運ですね(装備強化が失敗する予感・・・・) 

そのあとフリマで3.5Mで売っぱらい、目ぼしい品でも探していると・・・・・ 
なんとマッカチンsさんに初めてお会いしましたw マッカチンsさんのブログからは斬り族のでいろいろと学びました。会えて非常に嬉しかった・・とゆうよりも感動しました。  

そのあとは賊盾の強化続編を(その前にしたアイゼン強化は30%3枚目闇逝きorz・・・) 
お金がなく70%1枚のみの貼り付け・・・・みごと!!成功しましたよw これでLUK10でUG3
ですよ。  

そのあとまたJイェティ狩って落ちました。(ノーパソなのでSS取れなくてすいません マッカチンさんを撮れなかったorz・・・・) 明日はまた普通の日記にもどりま~す。
by hunakosi | 2006-06-17 20:03 | メイプルストーリー関係
<< 日本vsクロアチア 0-0の引き分け 猫を被る と言う言葉について >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism