人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

アル中ならぬハヤ中です・・・・・・・

こんちゃ~w

皆さんは年に数回ある「Wednesday of darkness(暗黒の水曜日)」を知っているでしょうか?

Wednesday of darkness それは、サンデーが合併号だった次の週の水曜日
つまり今日 です。
なぜならば、先週が合併号だったために次の発売は2週間後の8月23日なので今日は発売されないのです(泣) 

合併号にするかしないかは、小学館に選択を委ねるしかないのでしょうがないことなのですがね 多分今週は盆休みだから漫画家の人も休ませようとゆう事で先週が合併号だったのだと思います。(もしかしたらお盆休み返上でネームを考えている漫画家もいるかもしれませんが・・・)

既にハヤテ中毒の私にとってこれほど辛いことはありません!!
例えるならば納豆が大好きな人に1週間アフリカの奥地で暮らせと言っているようなものです。
特に禁断症状のようなものはありませんが、精神的に痛いですorz・・・・・

今日の悲しみを来週への期待へと変換させて、来週のサンデーを2倍楽しむことにします。
(人間プラス思考で生きていかなきゃダメですよw)

でもこうゆう時に限って良い事がありました
今日祖母からお盆のお小遣いを貰いましたw 
それでやっと軍資金が溜まったのでコスパのホームページへ行ってマリアさんのトートバックとキャラクターの湯飲みを注文しました。
(Tシャツは8月のバイト代が入ったら注文します)
でもコスパは送料やら諸経費やらが高いですね(汗) 1つにつき1050円も付くので予算がお幅に改変されるはめにorz・・・・・・・

何とかなる範囲でしたが、悲しいかなラノベを買うお金は残りそうにもなりません(泣)



気づけば夏休みもあと2週間ですね ほんとに「光陰矢のごとし」です。
あとの2週間は新学期の予習をしなければなりませんのであまり遊べないかもしれませんが頑張って充実させていきたいと思います!!

それでは皆さん 暑さに気をつけて生活しましょうw 
(ちなみに今日の新潟県長岡市の最高気温は35度でした。 まさに灼熱地獄ですね)
by hunakosi | 2006-08-16 18:29 | 日記
<< 太陽系の惑星数に変化の可能性がが!! 今日は終戦記念日ですね >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism