人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

学校帰りのお買い物♪

こんちゃ(^^/)

最近本屋で目線をまったく気にしなくなることが出来てきた管理人です。

今日は高校で芸術鑑賞会なるものがありました。

そのため授業は2眼まで+短縮で10:40に終わり「よかった~」と思ってたのもつかの間
高校から約5kmほど離れた市立劇場までは、学校全体ではなく各自で昼食後1:10までに現地集合 となっいたことに当日気づいた管理人。

もちろん高校から歩いていくのはつらいので一旦駅近くにある叔母の家を中継地点として昼食を取り、そこから劇場へ向かいました。 それでも駅から約2kmもあるので疲れるわけなので
芸術鑑賞会の間はsleeping timeとしていました。(感想をレポートに書かなきゃいけないのですが、捏造は得意なので大丈夫です)

鑑賞会後は各自解散なので、また歩いて駅へ直行して時刻は3:40 
4:30からの塾には移動時間を差し引いても十分あるのでイトーヨーカドーへ行きました。

特に買い物目的ではなかったのですが、本屋に入って雑誌コーナーへ行ったら考え変更
財布の中身を確かめて2冊の雑誌を購入しました。

ちなみに買った雑誌は、G’smagazineコンプティーク
普段は買わないで立ち読みで済ませるのですが今回は違います。

その理由は両雑誌の表紙が”ある”共通点があるからです。

①G’smagazine表紙
学校帰りのお買い物♪_e0077304_22583325.jpg

②コンプティーク表紙
学校帰りのお買い物♪_e0077304_22585434.jpg


ハイ もう分かりましたね♪
表紙が夜明け前より瑠璃色なだからです。

先週の木曜にアニメを見たら、いままで「なんとなく好きだな~」って気持ちが一瞬で「ヤバイ 最高です」に変わりました管理人(笑)
すっかりはまっちゃいましたw

夜明け前より瑠璃色な(以降よあけな)は2005年にPCゲームとして発売されたのが始まりで
今月6日に「夜明け前より瑠璃色な ~Crescent Love~」としてTVアニメ化(全12話)
(詳しくは→ウィキペディア

管理人的にはPCゲームを買いたいのですが、18禁なので購入付加orz・・・・・
なおでTV盤グッツなどだけでもがんばって集めようとしていますが、ハヤテ 半月 との並行なので大変です。 たぶんお年玉は確実に消えます(笑)

TVが見れない人はyou tubeで見てみようw(ちなみに明日は第2話放送です)
by hunakosi | 2006-10-11 23:23 | 日記
<< 人にはそれぞれ器に見合った野望... アニメランキング見てました >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism