人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

ハヤテのごとく! 会いたい人がココにいる!!夢にようなクリスマス!!で、第108話「C青山剛昌」


今回は~ え~っと コナン君いきなり錯乱!? 「真実は1つなのか?」とか言っちゃってます(笑)

<ナギの希望がかなったのか? いきなりみんなでトラベル~!!>

ナギがコナン君にきて欲しいがために「となると事件は・・・人里離れた山荘で殺人事件とかかな?」なんていっちゃったら~さあ大変
みんなで一緒に山荘へ空間ワープ 橋は落ちていて電話線はきられていて携帯も通じない まさに陸の孤島 ハルヒに当てはめてみると孤島症候群~冬の陣~といった感じでしょうか。

メンバーはおなじみの ハヤテ ナギ マリアさん タマ クラウス 西沢さん の6人に+して、おなじみの死んでいる黒い人といかにも怪しそうな人

みんながもとの世界へ帰るには、企画上コナン君を見つけなければいけない様子
マリアさんの「本当に・・・いるんですか?」に加えてナギが「それじゃあいきなりこれが最終回とかに・・・」なんていってしまったら コナン狩りの始まりです(笑)

<窮地でも乙女は恋に走る!! 西沢さんの大胆アタック>

みんながコナン狩りに行ってしまったため、残ったのはハヤテと西沢さんのみになります。
ハヤテワールドでは3月でも読者にしてみればクリスマスまでもうすぐなので、西沢さんは大胆にも後ろからハヤテに抱きつき!!胸が 胸があたってます。

管理人 正直言ってうらやましいです!!
本当はヒナギク様のほうが良いのですが、背中の感触が・・・・・いや いいんだ 貧乳でも受け入れる(笑)

<そして神様は意地悪をする>

せっかく2人きりになれたのでお話でも と言って西沢さんとハヤテの対談開始
どうやらハヤテ君 前の高校では西沢さんにお弁当を作ってもらってたとか。

・・・・・いいですね~ 女の子の手作り弁当ですか~ 管理人には一生縁がありませんなw

そこで西沢さん ハヤテにホワイトデーのおねだりをしてみます。
素直なハヤテ君 ホワイトデーのプレゼントの内容を話そうとしたところで、西沢さんがタイミング悪くコナン君見~けった・・・・・・・・・・おもいっきり聞きそびれましたorz・


覚めてみると、やっぱり夢だったようです。
しかし、コナン君を見つけていない他の5名はいまだ出られず・・・・・




どうでしたか~ 今回のハヤテレビューは? 
今回からレビューの方法を変えてみました~ ズバリ「内容分割説明法」ですw

さらに今週末に携帯を買い換えてしまうので、来週からはたぶん写真が載せられます。



押してくれると感謝です^^
by hunakosi | 2006-12-14 20:52 | ハヤテのごとく!!
<< 2006年 アニメソングBES... HEY! HEY! HEY!で... >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism